お知らせ

東松山市砂田町「じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店」の柔らかハラミランチ

ファミレス・チェーン店のグルメ

俺のメインは黒カレー!そのうえ焼肉までついてくるランチを東松山で!



東松山市砂田町「じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店」


やってきたのは東松山市砂田町、407号沿いにある「じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店」です。



メニュー


ランチタイムに入店。
昼得ははるか昔に無くなってしまった(泣)
あれ、重宝したんだけどな。
しかしまだカレーがある、まだ戦える!



柔らかハラミランチ(140g)


140gの柔らかハラミランチで行ってみよう。
メインの肉にご飯、スープ、サラダ、キムチがつきます。
ご飯とカレーとスープはお替り自由となっています。



柔らかハラミ


まずは肉、柔らかハラミを焼いていこう。




柔らかハラミはその名の通り柔らかい。
なんというか、柔らかすぎる柔らかさ。




メニューを見るとインジェクション&整形加工をしているとのこと。
ハラミはもっと歯応えがあったほうがいいと思うんだけどな。



黒カレー


メインは肉?
いや、黒カレーですよ。
ここの黒カレーは大好きなんです。




うんうん、ウマイウマイ。
味と言い、粘度と言い、私の好みにバッチリです。
ダニエルさん
ダニエルさん

チェーン店の食べ放題カレーでは群を抜いて美味いと思う






ご飯も食べ放題。
容赦なくたっぷり注ごう。
辛味スパイスを加えて辛さとテンションをアゲていこう!



黒カレーで満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント