お知らせ

太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」の凄得!ランチ焼肉食べ放題(平日限定) 2018年度

閉店


閉店しました

平日限定ながら999円(税抜き)で焼き肉食べ放題というコスパの高いじゅうじゅうカルビの凄得!ランチ焼肉食べ放題。
お世話になっております。



太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」


やってきたのは太田市西矢島町、407号沿いにある「じゅうじゅうカルビ 太田店」です。
時々「ランチ食べ放題999円」つられてやってきます。



2018年7月

凄得!ランチ焼肉食べ放題(平日限定) メニュー


お、制限時間が60分から80分に伸びたぞ。
これは助かるね。
といってもここにはいつもソロで来るので、滞在時間はいつも45分程度の私です。




あれこれお肉を一通りジュウジュウと。




パリッパリに焼いたウインナーがジューシー。




玉子クッパに初挑戦。
いままでは肉をメインに食べて飯は少なめにしていたけど、やっぱり飯と肉をバランスよく食べるほうが幸福度が高いと気がついた。
帰りにレジのお姉さんに「お腹いっぱいになりましたか?」とニコリと話しかけられた。
「お陰様で(キラリ)」と爽やかに返すものの・・・惚れた。



2018年12月


もつ鍋が麻婆豆腐に変更。




肩ロースは薄すぎて焼くのが大変。
でも一番美味しい。
鶏肉は柔らかくてジューシーだけど焼くのに時間がかかる。




この極旨焼肉タレかけご飯が美味しいんだよね。
そこに大根おろしを絡めたタレと豚カルビを乗せるのが至極。




麻婆豆腐も試してみよう。
おお、大宮漫々亭でよく食べていたスタカレー丼っぽいものができる!
これだけで満足しちゃいそう。




この日は半額金券ゲット。
また来なければと思ったけど気がついたら期限切れ(涙)



2019年2月


牛カルビとシマチョウがラインナップされた。
そのかわりハンバーグと牛ホルモン、玉子クッパなどが無くなっている。




牛カルビはぐにょっとしたホルモンっぽい食感。
やわらか加工をしていると書いてある。





やはりいつもの豚カルビや肩ロースを焼肉のタレ&大根おろしで食べるのが吉。
安心安定です。



サラダ&デザートバーが追加されています。
杏仁豆腐は水分少なめで弾力性あり。
うんうん、食後の杏仁は有能過ぎる。
あれ、そう言えばもつ煮や麻婆豆腐が無くなっているな。



ご馳走さまでした。
黒カレー食べ放題に焼き肉とサラダまでつくと考えればかなり満腹満足です。
さて、今のメニューはどうなっているかな?
そろそろまた行かないと。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント