お知らせ

熊谷市新堀「ガスト 籠原店」のハンバーグステーキ(3段重ね)

籠原のグルメ

熊谷市新堀「ガスト 籠原店」

gusto01
やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いの「ガスト 籠原店」です。
たまにモーニング時に来ますが、夜に来るのはすごくひさしぶり。
ちなみにこの店舗画像はずっとずっと前のものです。




ガストが出来始めた当時は380円のハンバーグが目玉商品だった覚えがあります。
ドリンクバーが画期的でしたよね。
だからガストと言えばハンバーグのイメージ。
3段重ねも懐かしい。




今はメニューもオーダーもタッチパネル。
トリプルハンバーグはメニューにはないけど、ハンバーグ増量は自由に出来ます。
おお、セルフ3段重ねが出来るじゃないか!




来ました来ました。
ハンバーグステーキにハンバーグ2枚増量です。




ガスト独特のふんわりやわらかハンバーグ。
昔の付け合せはマッシュポテトだったっけ。




3枚重ねとなるとさすがに迫力あるな。




この3段重ね、ジャンクでハイな気分で最高なんだけど、ソースが足りなくなるのが欠点。
そして超絶飽きる。
ここはタバスコと粉チーズで味変しよう。
※くいしんぼさん情報
ハンバーグメニューに追加バーグした場合、デミソースや和風なら大根おろしが足りなくなりますよね。口頭で頼むと無料で貰えます
とのことです。



ごちそうさまでした。
久しぶりのガストのハンバーグ、存分に堪能いたしました。
なお、タッチパネルで試したところ、増量は2桁いけるっぽいです。
+99までは行けそう?
目玉焼きやエビフライなんかも追加・増量出来るシステムとなっているので、思う存分好き放題できます。
しかしこれ、物理的には何枚まで重ねられるんだろう?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    +99(笑)
    10段積めたら、かっこいいだろうなぁ
    いやいや、崩れるだろ
    天使1人と悪魔10人が、私の中で戦っています