グルメ 太田 焼肉 群馬 食べ放題

太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」の平日限定凄得!ランチ食べ放題! (メニュー改変)

投稿日: |author: ダニエルさん


「メニュー改変」
非常にワクワクする言葉だ。
でも大抵は期待外れ、改良ではなく改悪だ。
今までにどれほどガッカリさせられてきたことか。
それでも「メニュー改変」という言葉には、何度裏切られようとも希望を持つものだ。
そして今回は・・・





太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」


やってきたのは太田市西矢島町、407号沿いにある「じゅうじゅうカルビ 太田店」です。
先日、「ランチ食べ放題999円」の看板につられて来たお店、高CPで満足満腹させて頂きました。
それが忘れられず、またしてもやってまいりました。


https://kagohara.net/2018/03/32022.htm/

メニュー



ここは基本的に焼き肉食べ放題のお店。
でも普通のメニューもあります。



そしてお目当ての平日限定のランチ食べ放題も。
制限時間は60分と短いものの、ガッツリすばやく食べる私にとってはバッチリニーズに合ったランチ。
今回もこれで行かせて頂きます。
っと、メニューがちょっと変わってるな?


平日限定凄得!ランチ食べ放題!


注文するとまず最初に3点盛りが来ます。
この後は好きなものを頼めます。
ちなみに「食べきってから注文」ではないので、自分のペースを考えてバンバン注文しないと時間が無くなっちゃいます。


メニュー改変で肩ロース登場


おお、メニューの改変で豚トロが肩ロースになっているな。
これは神改良!

他にお子様メニューが一部無くなっていますね。



薄めのロースはさっと焼けて美味、いくらでも食べられます。
バンバン焼いて、ガンガン喰う。
これをメイン肉に、他に肉をサブにすると脂摂取量的にいい感じ。



なお、1人前が2枚なので、3人前6枚で注文するとちょうどいい量に。



それと、以前はタレor塩だったのが、今回はタレor塩タレになっていた。
個人的には事前にかけるタレは必要ないので、タレ無しも選択できるといいんだけどね。


黒カレー&モツ鍋



その他に自分で持ってくる黒カレーとモツ鍋も食べ放題。
美味しいです。
こっちをメインと考えてもいいくらい。


唐揚げ&フライドポテト



調子に乗って揚げ物もいっちゃおう。
熱々の唐揚げとフライドポテト!
食べ放題は食べたいものを食べたい量食べるのが至高。
肉しか食べちゃいけないなんてことはないんだぜ。
唐揚げカレーにしてワシワシ食べちゃった。



ふう、ご馳走様でした。
大満腹大満足です。
肩ロースがメニュー入りしたのは本当に良かったな。
脂ガッツリ肉ばっかりだとキツかったもんね。
ちなみにソロでガッツリすばやく食べて、かかった時間は45分位。
60分というのは複数人数だとちょっと厳しいかな?


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, 太田, 焼肉, 群馬, 食べ放題
-, , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.