お知らせ

太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」の平日限定凄得!ランチ食べ放題! (メニュー改変)

閉店


閉店しました

「メニュー改変」
非常にワクワクする言葉だ。
でも大抵は期待外れ、改良ではなく改悪だ。
今までにどれほどガッカリさせられてきたことか。
それでも「メニュー改変」という言葉には、何度裏切られようとも希望を持つものだ。
そして今回は・・・




太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」


やってきたのは太田市西矢島町、407号沿いにある「じゅうじゅうカルビ 太田店」です。
先日、「ランチ食べ放題999円」の看板につられて来たお店、高CPで満足満腹させて頂きました。
それが忘れられず、またしてもやってまいりました。


太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」の平日限定凄得!ランチ食べ放題!
閉店しました 今日はがっつり焼き肉食べ放題ネタで行きましょう。 999円(税抜き)で食べ放題だ! えっ、そんな値段で焼き肉食べ放題を!? できらぁ!


メニュー



ここは基本的に焼き肉食べ放題のお店。
でも普通のメニューもあります。



そしてお目当ての平日限定のランチ食べ放題も。
制限時間は60分と短いものの、ガッツリすばやく食べる私にとってはバッチリニーズに合ったランチ。
今回もこれで行かせて頂きます。
っと、メニューがちょっと変わってるな?


平日限定凄得!ランチ食べ放題!


注文するとまず最初に3点盛りが来ます。
この後は好きなものを頼めます。
ちなみに「食べきってから注文」ではないので、自分のペースを考えてバンバン注文しないと時間が無くなっちゃいます。


メニュー改変で肩ロース登場


おお、メニューの改変で豚トロが肩ロースになっているな。
これは神改良!

他にお子様メニューが一部無くなっていますね。



薄めのロースはさっと焼けて美味、いくらでも食べられます。
バンバン焼いて、ガンガン喰う。
これをメイン肉に、他に肉をサブにすると脂摂取量的にいい感じ。



なお、1人前が2枚なので、3人前6枚で注文するとちょうどいい量に。



それと、以前はタレor塩だったのが、今回はタレor塩タレになっていた。
個人的には事前にかけるタレは必要ないので、タレ無しも選択できるといいんだけどね。


黒カレー&モツ鍋



その他に自分で持ってくる黒カレーとモツ鍋も食べ放題。
美味しいです。
こっちをメインと考えてもいいくらい。


唐揚げ&フライドポテト



調子に乗って揚げ物もいっちゃおう。
熱々の唐揚げとフライドポテト!
食べ放題は食べたいものを食べたい量食べるのが至高。
肉しか食べちゃいけないなんてことはないんだぜ。
唐揚げカレーにしてワシワシ食べちゃった。



ふう、ご馳走様でした。
大満腹大満足です。
肩ロースがメニュー入りしたのは本当に良かったな。
脂ガッツリ肉ばっかりだとキツかったもんね。
ちなみにソロでガッツリすばやく食べて、かかった時間は45分位。
60分というのは複数人数だとちょっと厳しいかな?


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント