太田のグルメ

太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」の平日限定凄得!ランチ食べ放題!

投稿日:2018年3月17日 更新日:


今日はがっつり焼き肉食べ放題ネタで行きましょう。
999円(税抜き)で食べ放題だ!
えっ、そんな値段で焼き肉食べ放題を!?
できらぁ!




太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」


やってきたのは太田市西矢島町、407号沿いにある「じゅうじゅうカルビ 太田店」です。
「ランチ食べ放題999円」の看板につられて急遽入店です。
たしかじゅうじゅうカルビはランチでは美味しい黒カレーが食べ放題だったはず。
焼き肉+カレーで今日はガッツリ行っちゃおう。


平日限定凄得!ランチ食べ放題!


入店してメニューをチェック。
これが平日限定の凄得ランチ食べ放題か。
って、この値段でカレーだけじゃなく、焼き肉も食べ放題!?
サイドメニューも!?

こりゃあ凄いな。
構成的には偏りがあるものの品数は多め。
しかもこの値段では文句のつけようはない。
制限時間の60分もソロである私には問題なし。


調味料いろいろ


各種調味料をチェックしつつ戦闘準備を。


豚カルビ一本焼き&豚トロ&鶏もも


さあ、来ました来ました。
まずはスターターセットの「豚カルビ一本焼き」「豚トロ」「鶏もも」の3点です。
これが最初に出てきて、これ以降は好きなものを注文します。
タッチパネルなので自分のペースで注文できるのがいい。



さあ、焼け焼け焼け!
ソロだと焼き網を独占できるのがいいね。


豚カルビ一本焼き


まずは豚カルビ一本焼きから。
うひゃ~、すごい迫力、凄いボリューム、そして凄い食べにくさ(笑)


極旨焼肉タレご飯


最初に注文したご飯ものは「極旨焼肉タレご飯」です。
焼き肉のタレをかけたご飯に韓国のりがまぶしてあります。
これ単独でもウマウマ。



それに豚カルビ一本焼きを載せてハフハフ食べます。
厚めの豚カルビは噛み切るのが大変。
でも肉を噛み切るのは原始の魂が揺さぶられる本能の行為。
思う存分楽しもう。


お好みのものをお好みの量だけ


あとは好きなものを好きなだけオーダーせよ!



豚カルビは要は豚バラ、脂の旨味を存分に楽しめ。
豚トロはコリッとした食感。
鳥モモは赤身肉なので、脂っ気の多いメニューの中でバランサー的存在。
レバーもバランサー、かなり重宝します
ホルモンはどの部分だかわからないけど焼いて食えばウマウマ。
ソーセージは安心安定の味。
厚切りベーコンは塩気と脂っけ多めで、カレーと一緒に食べると美味しい。
豚カルビ一本焼きは壮絶に食べにくいのがわかっていてもお替りしちゃった。


黒カレーも食べ放題



おっと、黒カレーも忘れてはいけない。
食べ放題カレーとしてはかなりの高レベル。
これが通常のランチでも食べ放題なのは凄いな。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、満腹満足です。
この価格でこの内容と満腹満足度、かなりコストパフォーマンスは高い。
そもそもこの価格なら黒カレーに唐揚げやウインナーを載せてガッツリ食べるだけでも満足しそうだぞ。
焼き肉は種類が少なめなので飽きない程度に程々に、他のご飯物やサイドメニューを色々楽しむのがいいかな。
ああ、書いてたらまた行きたくなってきた・・・


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-太田のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.