太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」の平日限定凄得!ランチ食べ放題!

2018年3月17日太田のグルメカレー, ホルモン, 太田, 満腹, 焼肉, 食べ放題, 鳥モモ


お知らせ




今日はがっつり焼き肉食べ放題ネタで行きましょう。
999円(税抜き)で食べ放題だ!
えっ、そんな値段で焼き肉食べ放題を!?
できらぁ!



太田市西矢島町「じゅうじゅうカルビ 太田店」


やってきたのは太田市西矢島町、407号沿いにある「じゅうじゅうカルビ 太田店」です。
「ランチ食べ放題999円」の看板につられて急遽入店です。
たしかじゅうじゅうカルビはランチでは美味しい黒カレーが食べ放題だったはず。
焼き肉+カレーで今日はガッツリ行っちゃおう。


平日限定凄得!ランチ食べ放題!


入店してメニューをチェック。
これが平日限定の凄得ランチ食べ放題か。
って、この値段でカレーだけじゃなく、焼き肉も食べ放題!?
サイドメニューも!?

こりゃあ凄いな。
構成的には偏りがあるものの品数は多め。
しかもこの値段では文句のつけようはない。
制限時間の60分もソロである私には問題なし。


調味料いろいろ


各種調味料をチェックしつつ戦闘準備を。


豚カルビ一本焼き&豚トロ&鶏もも


さあ、来ました来ました。
まずはスターターセットの「豚カルビ一本焼き」「豚トロ」「鶏もも」の3点です。
これが最初に出てきて、これ以降は好きなものを注文します。
タッチパネルなので自分のペースで注文できるのがいい。



さあ、焼け焼け焼け!
ソロだと焼き網を独占できるのがいいね。


豚カルビ一本焼き


まずは豚カルビ一本焼きから。
うひゃ~、すごい迫力、凄いボリューム、そして凄い食べにくさ(笑)


極旨焼肉タレご飯


最初に注文したご飯ものは「極旨焼肉タレご飯」です。
焼き肉のタレをかけたご飯に韓国のりがまぶしてあります。
これ単独でもウマウマ。



それに豚カルビ一本焼きを載せてハフハフ食べます。
厚めの豚カルビは噛み切るのが大変。
でも肉を噛み切るのは原始の魂が揺さぶられる本能の行為。
思う存分楽しもう。


お好みのものをお好みの量だけ


あとは好きなものを好きなだけオーダーせよ!



豚カルビは要は豚バラ、脂の旨味を存分に楽しめ。
豚トロはコリッとした食感。
鳥モモは赤身肉なので、脂っ気の多いメニューの中でバランサー的存在。
レバーもバランサー、かなり重宝します
ホルモンはどの部分だかわからないけど焼いて食えばウマウマ。
ソーセージは安心安定の味。
厚切りベーコンは塩気と脂っけ多めで、カレーと一緒に食べると美味しい。
豚カルビ一本焼きは壮絶に食べにくいのがわかっていてもお替りしちゃった。


黒カレーも食べ放題



おっと、黒カレーも忘れてはいけない。
食べ放題カレーとしてはかなりの高レベル。
これが通常のランチでも食べ放題なのは凄いな。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、満腹満足です。
この価格でこの内容と満腹満足度、かなりコストパフォーマンスは高い。
そもそもこの価格なら黒カレーに唐揚げやウインナーを載せてガッツリ食べるだけでも満足しそうだぞ。
焼き肉は種類が少なめなので飽きない程度に程々に、他のご飯物やサイドメニューを色々楽しむのがいいかな。
ああ、書いてたらまた行きたくなってきた・・・