お知らせ
2024.04.02

熊谷市箱田6丁目「梅林堂 箱田本店」の洋菓子職人のあんぱん

熊谷のグルメ

熊谷市箱田6丁目「梅林堂 箱田本店」


やってきたのは熊谷市箱田6丁目にある「梅林堂 箱田本店」です。
和菓子と洋菓子の両方があります。
しかし今回のお目当てはパン。



洋菓子職人のあんぱん


これこれ、前に見てずっと気になってたんだよね。
でもこの値段、なかなか手を出せなかった・・・
しかし今回、思い切ってゲット!
あんバターパンと考えると高価だけど、ケーキを買うと思えば全然安いかな?




むふぅ、なんともそそられるビジュアル。
挑発的なつぶあんと魅惑のバター板、そしてテカテカに光るパン!
やばいこれぜったいにうまいやつだ。




大きな小豆が散りばめられたつぶあんの食べ応えと超濃厚コッテリ旨々のバター。
あんことバターの相乗効果がヤバすぎる!
控えめなあんこの甘さの後に塩気とコクが怒涛のごとく押し寄せるじゃないか。
そしてそれらを包むふわっとしながらも力強いパン生地。
うわー、これはやっぱり美味いぞ。



梅林堂のあんバターパン、堪能させていただきました。
ごちそうさまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント