お知らせ

熊谷市箱田6丁目「さわたのちーず大福自動販売機」のちーず大福セット(ノーマル・いちご・ブルーベリー)

熊谷のグルメ

移転しました
ちーず大福の自動販売機が熊谷に登場!
24時間365日対応でちーず大福マニア大歓喜!





今回やってきたのは熊谷市箱田6丁目にある自動販売機の前です。


「さわた」のちーず大福自動販売機


これは妻沼に本店があるお菓子屋さん「さわた」の看板商品である「ちーず大福」の自動販売機です。
パン専門店「乃が美」の近くに最近設置されました。
商品は「ノーマル」「いちご」「ブルーベリー」の3種。
今の所は大人のちーず大福や期間限定モノは無いようです。



ちーず大福


自販機ということで24時間ちーず大福を買えます。
ということは晴れの日も雨の日も夜中も早朝も食べたくなったときに食べられるってこと。



タッチパネル


タッチパネルでオーダーします。
物理ボタンは無いので初見はちょっと戸惑うかも。



電子マネー対応


各種電子マネーにも対応しているのがありがたい。
ちなみに私はEdyを使っています。
たまにIDに間違えられるのが難点。




今回はノーマル・いちご・ブルーベリーの3種類が2個づつ入ったものをゲット。
家に持って帰ったらちょうど食べ頃になっていました。
そしてちーず大福が好きな娘に見つかり、あっというまに3個食べられました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント