おしらせ

ダイソー限定「チロルチョコ 紅茶香るレーズンバターサンド」

コンビニ・スーパーのグルメ

今日は駄菓子ネタ。
誰もが一度は食べたことが有るチロルチョコです。



ダイソー限定チロルチョコ


今回ゲットしたのはダイソー限定の「チロルチョコ 紅茶香るレーズンバターサンド」です。
レーズンバターサンドは美味しくて大好きなのですが、お値段の関係でバクバク食べられるわけじゃあない。
でもこれなら!


チロルチョコ 紅茶香るレーズンバターサンド


「サクサク食感に濃厚なバターの香り、更に紅茶の風味をアクセントに加えた、上品で贅沢な味わいのレーズンバターサンド風チロルチョコ。ティータイムのおともに」ということで、バター風味チョコ&ミルクティーチョコにビスケット生地とレーズンという構成。




1袋に7個入りです。





まずは紅茶香るチョコの風味が口の中にふわり。
その後、ビスケット生地がふんわりさっくり崩れていきます。
その中に入っているねっとりした甘酸っぱいレーズンが最後に出てくる。
私の好きなものが詰まった夢のチロルチョコ!
これ、めちゃくちゃ美味しいよ。




ラムレーズンチョコっぽい感覚で食べられてご機嫌。
大のお気に入りとなり、最近では仕事PC脇にこのようにバスケットに入った大量のチロルちゃんを配置しています。



ダイソー限定とは言え、店舗ごとに有る無しは違うので、売っていればラッキー程度に考えよう。
ちなみにチロルチョコはやたらと限定商品が多いとか。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント