熊谷のグルメ

熊谷市佐谷田 熊谷食品卸売市場内「市場食堂」の海鮮丼

2020年2月16日


先日、熊谷市佐谷田熊谷食品卸売市場で買った海鮮丼はとても美味しいうえに安かった。
また食べたい、すぐ食べたい。

熊谷市佐谷田熊谷食品卸売市場内「加藤水産」の朝から海鮮丼と特上寿司と上寿司





熊谷市佐谷田 熊谷食品卸売市場内「市場食堂」


ということでやってきたのは熊谷市佐谷田、熊谷食品卸売市場の敷地内にある「市場食堂」です。
ここはテイクアウトもできるし、中で食事もできます。



メニュー


メニューはこちら。
どれも500円、うな重だけが800円。
やっすいな!
周りを見ると海鮮丼を食べている人が多い。
もちろん私も海鮮丼、店員さんを見つけてオーダーしよう。



海鮮丼


来ました来ました、海鮮丼です。
味噌汁、漬物、小鉢が付きます。




前回のお持ち帰りの海鮮丼と構成は同じみたい。
税率が8%から10%になって10円アップだけど、付属の品を考えるとその差を補って余りあるプラス要素あり。
断然、店内のほうがお得です。




ネタはやっぱりたっぷりごってりもりもり。
どんだけ盛ってんのよ!
この値段でこの充実度、コストパフォーマンスは異常なほど高すぎます。
他で食べたら倍以上の値段すること間違いなし。





特にマグロのぶつ切りがお気に入り。
大きくカットされたマグロがこれまたたっぷり入っています。
トロですよ、トロトロですよ。
ワサビ醤油でワシワシと食べるとご飯が足りない!



テイクアウト





店内のテイクアウト品はこちら。
これまた安いものばかり。
次回はこれらを追加して豪華海鮮丼にしちゃおう!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5