お知らせ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」のわんぱくオムそば全力飯弁当(オムナポリタンと唐揚げとメンチカツのソースカツ弁当) 

熊谷のグルメ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


やってきたのは先日も来たばかりの「かつや」です。
いつもお世話になっております。
すでに今年2回目の記事です。



全力飯弁当


去年の4月に販売していた俺たちの全力飯弁当が帰ってきた!
全力飯弁当といえば、見た目にお弁当なのかおかず盛り合わせなのかわからないボリューム感。
1月18日(月)~1月27日(水)に販売する「ナポリタン」はオムナポリタンをメインに、1月28日(木)~2月4日(木)に販売する「焼きそば」はオム焼きそばをメインに、「海老フライ/チキンカツ/揚げしゅうまい」または、「から揚げ/メンチカツ/揚げしゅうまい」がおかず。自宅で用意するには手がかかる揚げ物や、お子様から大人まで幅広い年齢の方に愛されるオムナポリタンやオム焼きそばを楽しめるお弁当に仕立てました。
たくさんのおかずを味わえる「全力飯弁当」は、容器の蓋が閉まらなくなり品質が低下するため、ご飯大盛、全力ご飯は対応しておりません。もっとご飯を食べたいという方には、別容器でご提供する「ご飯 160円+税」をご用意しております。


わんぱくオムそば全力飯弁当


もちろんお目当てはこれ。
オムナポリタン弁当!
おかずは「海老フライ&チキンカツ」か「から揚げ&メンチカツ」があります。
メンチ好きの私、今回はから揚げ&メンチカツをチョイス。



オムナポリタン



メイン(?)はオムナポリタン。
かつやのナポリタンがまた食べられるなんて!
前回の玉子は目玉焼きだったけど今回はオムレツ風です。
これがケチャッピーなナポによく合います。
ナポリたん最高!



から揚げ


大きな唐揚げが2つ。
じっとりジューシーでご飯のお供にバッチリ。
見た目以上にボリュームあり。



揚げシュウマイ


揚げシュウマイは3個。
かつやのシュウマイは初めて。
見た目通りの味です。
箸休め的に食べるとちょうど良いサイズと個数。



メンチカツ


メンチカツはソースがけ。
しっかり一人前なんだけど他のおかずのパワーの前でイマイチ存在感がないかな?
しかしまあ、メンチの存在感がない弁当ってスゴイな。



ご飯


ご飯はどこだ?と思ったらキャベツの下にいました。
ご飯そのものはそれほど量はないけれど、ナポリタンもいるので炭水化物的には十分すぎます。
なお、ナポリタンもおかずと換算すると全然足りない模様。



漬物


いつもの大根漬けもちゃんと入っています。
これが無ければかつやじゃない。



当然のごとくガッツリごってりで満腹満足。
ご馳走様でした。
全力飯弁当のオムナポは27日まで。
28日から2月4日まではオム焼きそばとなります。
期間限定じゃなくて常時やってくれ!


関連記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント