お知らせ

加須市北小浜「山ちゃん」のなまずの天ぷら定食

加須のグルメ

加須市北小浜「山ちゃん」


11月のマイナー錬でいったお店を詳しく紹介しましょう。
ランチタイムにやってきたのは加須の川魚料理店「山ちゃん」です。



メニュー



メニューをチェック。
うなぎ、なまず、どじょうなどを食べられます。
今回はなまずがお目当て。
なまず天ぷらを定食にしてもらいましょう。



なまず天ぷら定食


さあ、来ました来ました。
なまず天ぷら定食です。




ぱっと見では何の天ぷらかわからないかな?




なまずの天ぷらは意外なほど癖も生臭さも泥臭さも全く無し。
それでいて白身の旨味はしっかりあり、何の違和感のない美味しさです。




ふんわり柔らかくて肉厚。
これ、天丼に混ぜられたら何も疑問に思わずそのまま食べちゃいそう。



初めてのなまず天、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。


2020年11月のマイナー錬「備えあれば憂いなし錬」

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント