熊谷市大麻生「夢街道」のハンバーグとミートソースのドリア

熊谷のグルメ

熊谷市大麻生「夢街道」


熊谷市大麻生、140号沿いにある「夢街道」にやって来ました。
前の記事を見ると前回来たのはもう5年も前のこと。
そんなに来てなかったのか。



店内全面禁煙


何という僥倖!
店内全面禁煙化!
ここは喫煙可能だったため来たくても足が遠のいてたんですよ。
愛煙家には厳しいでしょうけど個人的にはこれはすごく嬉しい。


夢街道のメニュー



さて今日は何にしようかな?
ランチメニューは種類がとても豊富。
パスタ系は大盛り・特盛もあるのでガッツリ行きたい人も満足できます。



ハンバーグとミートソースのドリア


「ハンバーグとミートソースのドリア」でいってみよう。
特盛パスタも気になるところけど・・・やっぱりドリア系を頼んじゃうグラタンスキー。




ホワイトソースにミートソースに更にハンバーグ、それがドリアとなっています。
当然こってりチーズも乗るよな?
盆と正月とクリスマスとハロウィンが同時に来ているようなものだよね。
歓喜の他に態度のとりようがない。




ハンバーグは赤身肉でしっかり厚め。
いいハンバーグです。




あつあつはふはふ、一心不乱に喰う喰う喰う。
ホワイトソースは美味い。
ミートソースは美味い。
ハンバーグは美味い。
チーズは美味い。
全部合わせれば4×4で16倍の美味さだー!!


サラダ


ドレッシングの味が不思議で美味い。
スパイシーなマヨネーズって感じ?


アイスコーヒー


アイスコーヒーも本格的。
更にしっかり量があってお腹タップタプに。



ごちそうさまでした。
しっかり堪能させていただきました。
それにしても禁煙化は嬉しいな。


過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント