お知らせ

熊谷市新堀「ブロンコビリー籠原店」のブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ(200g)

熊谷のグルメ

籠原のブロンコビリーのワイルドなハンバーグと食べ放題サラダで満腹満足!



熊谷市新堀「ブロンコビリー籠原店」


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いのカインズの向かいにある「ブロンコビリー籠原店」です。
妻がブロンコ好きなので2か月に1度くらいは来ています。



メニュー


メニューは見るまでもなくがんこハンバーグランチ200g一択。
肉増量はもちろん、無料でライス大盛りにできるのも断ります。
もちろんサラダバーのため!



サラダバー


ここはこのサラダバーが大のお気に入り。
あれこれ盛ってガッツリ2皿は食べちゃいます。
この肉みそパスタが美味しかったな。



ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ


去年10月頃にハンバーグの名前が変わり、以前より赤身度アップ脂度ダウンって感じ。
個人的には食べやすくなりました。




そのまま食べるならマルドンの塩が美味しいです。
ひき肉のワイルドさがグッと引き立つ感じ。




ご飯と一緒ならステーキソースが合います。
ご飯がガンガン進みます。
ああ、やっぱり大盛りにしてもらえばよかったかッ!



デザート



コーヒーゼリーにたっぷりクリーム。
ホットコーヒーにジェラート。
デザートもしっかり頂きましょう。



これまでのサラダバー


サラダバーは結構頻繁に変わる感じ。
これは4月下旬の初夏メニュー。
画像には無いけど柚子ゼリーが爽やかで美味しかったな。




1月下旬の春メニュー。
味噌クリーム美味しい、ミカンゼリー美味しい。




誕生月だったのでバースデーケーキプレゼント。
花火とろうそくと写真撮影は丁重にお断りさせていただきました(汗)




これは去年10月のサラダ。
ここはパクチーが食べられるのがいいよね。
あの独特の臭さが癖になります。



ご馳走様でした。
ここは満腹満足度が実にちょうど良いんです。
色々な種類のサラダでしっかりお腹いっぱい、おいしいハンバーグと美味しいお米でお腹いっぱい。
そして食後のデザートもちょうどいい量。
肉や炭水化物をがっつり胃袋に詰め込んだのとは別の満腹満足度です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. オヤカタ より:

    最近、籠原のブロンコビリーに行きましたよ。
    サラダバー、美味しいですね。もっと近くにお店あればいいのに。