行田市行田「レストラン ミヨシ」の昔ながらのオムライスとチキンソテー(イタリアンチーズ)

行田のグルメ

行田市行田「レストラン ミヨシ」


行田の商店街に有る洋食屋さん「レストラン ミヨシ」にやって来ました。
昔ながらの洋食屋さんという感じでとても好き。



レストラン ミヨシのメニュー



さて、今日は何にしようかな?
ランチメニューから選ぼう。
オムライス、ナポリタン、カツカレー、カツ丼・・・
悩むな、これは悩むな!



昔ながらのオムライス


散々迷って今日はオムライスで決定。
洋食屋さんらしい見事なビジュアルのオムライス!
実に見事、スプーンを入れるのが惜しくなっちゃう。




でもいただきます。
中のチキンライスはしっとりしすぎないちょうどいい感じで、味も若干薄め。
いつまでも食べ続けられる味付けです。
ちょっと焦げが入っていて、それがアクセントになりすごく美味い。




この真っ赤なケチャップが濃厚で美味い!
そのまま食べるのと、ケチャップと一緒に食べるのとで、同じオムライスでも味がぜんぜん違うな。
こりゃあ美味い!
このケチャップ、自宅用に欲しい!


今週のおすすめランチセット


今週のおすすめランチセットはチキンソテー(イタリアンチーズ)です。




シンプルに鶏肉を焼いてチーズを載せたもの。
これにガーリックトマトソースでいただきます。
シンプルながらも鶏の旨味がしっかりジュワッと。




ごちそうさまでした。
食後の珈琲もとても美味しかった。
オムライスはノーマルとスペシャルの2種類あり。
スペシャルはトロトロ玉子にハヤシソースがけとのこと。
きょうのこれとは全然別物になりそう。
そっちも気になるな!


過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント