本庄のグルメ

本庄市朝日町3丁目「いってつ食堂」のチャーハンセット

2020年10月11日

-, , , , ,

本庄市朝日町3丁目「いってつ食堂」


今回やってきたのは本庄市朝日町3丁目にある「いってつ食堂」です。
ラーメン屋のような定食屋のような雰囲気のお店です。



メニュー






さっそく入店してメニューをチェック。
各種ラーメンにご飯物、定食など。
一品料理やドリンクも。



チャーハンセット


お腹が空いていたのでガッツリ行けそうなチャーハンセットを注文。
うっは~、この外見、これですよこれ。


チャーハン



これぞチャーハンというチャーハン。
中はしっとり外はパラッと、味付けは濃すぎも薄すぎもないTHE中華屋のチャーハンです。
具材はナルト、玉子、ネギ、ハムなど。
チャーハンって思った以上に飯の量があるよね。





こちらもしっかりTHE中華屋のラーメン。
こういうラーメンにコショウを振って食べるのが好き。
そしてナルトが2枚入っててラッキーな気分。
ナルトってグルグルが入っているだけのかまぼこのくせに人を幸せな気分にさせる何かを持っている。



期待通りのものが食べられて満腹満足です。
ご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-本庄のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5