お知らせ

熊谷市拾六間「上海亭」のオムライスとチャーハンセット

熊谷のグルメ

町中華のメニューで良く見るオムライスの中身は○○だった!?



熊谷市拾六間「上海亭」


やってきたのは熊谷市拾六間、住宅街の中にある中華料理店「上海亭」です。
寒い夜、街中に光る町中華の赤い看板。いいですねぇ、実にいい。
ここでは以前にチャーハンセットとミソラーメンと上海ヤキソバを食べました。



メニュー


入店してメニューをチェック。
麺類、ご飯もの、定食、一品料理と、バリエーションはかなり豊富。




更にセットメニューもアリ。



オムライス


今回はオムライスを注文。
町中華のメニューによくあるオムライス、しかし食べたことはほとんどない。
そりゃそうだ、中華料理を食べたくて中華料理店に来てるんだ、オムライスは選択肢に無い。
ダニエルさん
ダニエルさん

でも今日はなんとなくオムライスの気分!






黄色い玉子の山脈をスプーンで割り崩して頂こう。
む、中はケチャップライスではないな。
これは・・・具のない炒飯か!?




このチャーハンがケチャップに妙に合う。
炒飯にケチャップとは意外な組み合わせだけど、玉子包炒飯って感じで違和感なく美味い。
むぅぅ、これはいいな。
ダニエルさん
ダニエルさん

町中華のオムライスここにあり!





チャーハンセット


こちらはチャーハンセット
醤油ラーメンとチャーハンの鉄板コンビです。



ラーメン


味も姿もザ・町中華のラーメン。
渦巻くナルトが頼もしい。



チャーハン


こちらもザ・町中華のチャーハン。
安心安定の美味さ、ほっこりします。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
オムライス、想像以上に美味かったな。
中華オムライス、ハマっちゃいそうです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント