籠原のグルメ コンビニ・スーパーのグルメ 深谷のグルメ

深谷市東方町3丁目「ベルク フォルテ深谷店」のまんぷく!のりべん

2020年9月25日

-, , ,

深谷市東方町3丁目「ベルク フォルテ深谷店」


今回やってきたのは深谷市東方町3丁目、17号沿いにあるベルクです。
さっと手軽に食べられるものを求めてやってきました。
お弁当や総菜売り場を見ていると・・・



まんぷく!のりべん


ああ、コレコレ、このパッケージが妙に食欲をそそるよね。
と思って手に取って見たけど何だか記憶と違う?
あ、そっか、あっちはベイシアでこっちはベルクか。

深谷市長在家「ベイシア深谷川本店」の唐揚げ明太子海苔弁当






それでは頂きましょう。




これは普通ののり弁にコロッケ、、焼鮭などが入った豪華版です。
更に海苔の下には昆布&明太子。
おお、夢のようなのり弁だ!





バラエティ豊かなおかずがあれこれちょっとずつ楽しめてワクワク感は半端ない。
逆にご飯の量は少なめ。
これだけおかずがごってり入っていると蓋が閉まらなくなるからかな。
普通ののり弁の感覚でご飯を食べていくと足りなくなること間違いなし。





昆布と明太子の量もちょっと少なめ。
でもまあ、これだけおかずがあるんだから大丈夫か。



ご馳走様でした。
これ、ご飯、昆布、明太子を増量した大盛り版を出してくれれば化けそう。
いつもお腹を減らしている僕たちのため、お願いいたします!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ, コンビニ・スーパーのグルメ, 深谷のグルメ
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5