おしらせ

さくら市 道の駅きつれがわ内「あさの牧場」の豚バラカットステーキ定食

閉店


閉店しました
道の駅特集第4弾は3月にさくら市でポタリングをしたときに寄った「道の駅きつれがわ」です。
ちょうどランチタイムなのでここで食べていこう。



さくら市 道の駅きつれがわ内「あさの牧場」


中にあった「あさの牧場」が肉系メニュー豊富でピンときた!



メニュー


メニューをチェック。
カツカレーがあったら即決だったけど、この日はすでに売り切れ。
それじゃあどうしようか?



豚バラカットステーキ定食


よし、豚バラカットステーキ定食にメンチカツを追加で行こう。




豚バラカットステーキとはぶった切りの豚肉が鉄板にゴロゴロ乗った豪快なもの。
クローバーステークハウス特製ソースという、大根か玉ねぎの旨味&酸味があるおろしステーキソースがかかっています。
これがまためちゃくちゃ美味い!
ソース別売りしてたら絶対に買っていく。



肉の旨味、脂の旨味、どっちも存分に味わえます。
肉は柔らかいのに食べごたえがある、何とも不思議な食感。
ご飯に乗せて食べればもう箸が止まらない。
うまいうまい、これ、道の駅のフードコートのレベルじゃないよ。




ごめん、ご飯が足りなくてメンチカツが霞んじゃった。
来年も桜の季節に行きたいね。
ちなみにこの道の駅には風呂もあるので、サイクリング後はさっぱりひとっ風呂もいい感じです。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント

  1. あんこ椿 より:

     こんにちは!初めてコメントします(^^)
    妹が籠原に住んでいるので、ブログ毎日拝見しています‼︎いつも楽しくて美味しい情報をありがとうございます♪
     私の家は、道の駅きつれがわのすぐ近くで、毎日のように野菜を買いに行ったりしています。残念なことに、あさの牧場のお店は無くなってしまったんですよー!代わりに餃子屋さんが入りました。私はカツカレーがずっと食べたかったんですが、ついに食べずに終わってしまいました( ; ; )
     これからも応援しています。ブログ楽しみにしています♪♪

    • あんこ椿さま
      この拙いサイトを御覧いただきありがとうございます。
      っと、閉店!?
      道の駅きつれがわのサイトを見ると・・・ああ、なんてこった・・・
      この豚バラステーキ、すっごく美味しくてびっくりしたんです。
      来年の春も寄ろうと思ってたのに(涙)