お知らせ

深谷市田中「おいしんぼ」のハンバーグ&スライスステーキ

深谷のグルメ

閉店しました
どこまで続くハンバーグの連発?
今回は140号を熊谷から花園方面に行くと田中(北)交差点近くにある「おいしんぼ」です。
ここは昔は「くいしんぼ」だったのが「おいしんぼ」になったもの。
よく見ると看板も「く」のうえに「お」を貼り付けたもの。
その安直さ、嫌いじゃないぜ(笑)

s-img_0433

入店してメニューを見ると・・・「くいしんぼ」と区別が付かないぞ?
ハンバーグのグラム数も180g、280g、360g、540gだし、ソースもデミグラス、照焼、ぽん酢醤油、激辛、シャリアビン、ガーリック、和風を選べます。
他にはステーキやおつまみ、カレーなどがあり、セットメニューも充実。
セットメニューは「くいしんぼ」にないものも多く、ここらで差別化を図っている模様です。
今回はおすすめランチの「ハンバーグ&スライスステーキ」を注文。


s-img_0444
しばらくしてジュウジュウとお肉の焼ける音が聞こえてきます。
うひー、HARAが鳴るぜ!
牛のステーキ皿に載ったハンバーグとカットステーキのお出ましです。
肉はカットされた肉が4切れで、食べやすい大きさ。
ハンバーグは軟らかい手ごね風で、デミグラスが良く合います。
さらにご飯はお替り自由!
さらにサラダ・コンソメスープ・ドリンクも付いて850円(税込み892円)なり。
ぷはっ、満腹です。
s-img_0449-2


店内では有線で「say yes」「ラブストーリーは突然に」「愛は勝つ」などの懐かしい歌が・・・
これらの歌は年代的に私にど真ん中ストライク。
懐かしい歌に包まれながら食べるハンバーグとステーキ。
非常に素敵でした。

[map lat=”36.1506756358835″ lng=”139.28201258182526″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.150676,139.282013[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント