おしらせ

加須市志多見「むさしの村」のカツカレー

加須のグルメ


今回やってきたのは東京ディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオジャパンと並ぶ巨大遊園地!
創業は1969年、半世紀以上の歴史あり!
みなさんも一度はお世話になったはず!
それが埼玉北部が誇る、食と農を基軸とした観光農園と遊園地事業のミックス・ファーム型レジャーランド、むさしの村!



加須市志多見「むさしの村」


今回は「カード迷路 ぐるり森大冒険」をやるためだけにやってきました。
むさしの村のぐるり森はフリーパスがあれば何度でもチャレンジできます。
酷暑対策の数々の装備を駆使したものの、炎天下の迷路を延々ループはかなりキツかった。
カードを集め集め、約20回のバトルでようやく勝ったよ・・・



昼食はファミリー館内部のお食事処で頂きましょう。
ああ、このステージ見たことあるよ!
子供の頃に来た記憶が蘇った!


メニュー





メニューはこちら。
麺類、ご飯物、スナック類、それほど数は多くないかな。


カツカレー


その中から選ぶのはもちろんカツカレー!
炎天下でフラフラでもカツカレーを選ぶダニエル・カツカレンコ。
発泡スチロールの器、レトルトカレー、成型肉のカツ、真っ赤な福神漬、これで820円。





カレーは甘口、辛さは全くなし。
甘口のカレーってすごく久しぶりに食べたな。
でもこれけっこう美味しいな。
カレーって辛さじゃなくてこの色と香りで美味さを認識しているのかも。





カツはカレーの量に比べて妙に大きめ。
衣がしっかりカレーに絡んでいい感じ。
想像以上にボリュームがあって嬉しい。



ご馳走様でした。
ああ、なんだか妙に美味しかったな。
チープなカツカレーだったけど、こういうところで食べるのはこういうものがいいんだよね。
本格的なスパイスで分厚いカツのカツカレーなんか出てきたら逆に興醒めだよ。
フランクフルトとかき氷も食べればよかったな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント