お知らせ

ハンバーガーチェーン「マクドナルド」のハワイアンパンケーキ

ファミレス・チェーン店のグルメ


アロハ!
暑い暑い夏、毎日消耗していますか?
せっかくの暑さだ、気分だけはハワイ気分でいこう。


東松山市大字石橋「マクドナルド 東松山石橋店」


やってきたのは東松山市大字石橋、東松山IC近くの「マクドナルド 東松山石橋店」です。
今回は朝マックを食べにきました。




朝マックの魅力はなんといってもマックグリドル。
あのほんのり甘いパンケーキが好きなんです。
っと、そのパンケーキに期間限定品が!



ハワイアンパンケーキ


ハワイ州公認のハワイアンパンケーキ!
私服ではアロハシャツをよく着る私、これは行くしか無い。




入っているパンケーキは2枚。
マックグリドルのものと同じパンケーキです。
通常メニューに有るホットケーキとは厚さが全然違うアレです。



そこにキャラメル&マカダミアナッツソースをかけよう。




あま~い香りのソースをかければそこはもうハワイ!
ハワイだ!
暑いんだからハワイなんだ!




カリッとした食感のマカダミアナッツに甘々のキャラメルソース。
パンケーキはグリドル用の厚めタイプなのでふんわりもっちり。




うっひ~、甘い甘い!
これは思いっきりハワイアンな甘さだ!
美味しいけど日本人が朝っぱらから食べるのは甘すぎるかな。
パンケーキとパンケーキの間にソースを塗って食べるのがちょうどいいかも。
ご馳走様でした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント