熊谷市石原「ごはん屋なないろ食堂」の唐揚げ&生姜焼き弁当

熊谷のグルメ


何という悲劇!
お弁当でご飯が足りない!
その理由は・・・



熊谷市石原「ごはん屋なないろ食堂」


今回やってきたのは熊谷市石原、新幹線のガード下にある「ごはん屋なないろ食堂」です。
お弁当のノボリを見て寄ってみました。


メニュー



メニューは豊富。
和洋中のお弁当、単品もデザートも有り。
宅配もやっているけど籠原方面は対象外か。


唐揚げ&生姜焼き弁当


今回はお腹が空いていたので唐揚げ&生姜焼き弁当をオーダー。
一番人気と二番人気が同時に味わえる欲張りなお弁当です。


唐揚げ


カリッとアツアツ揚げたてでゴロッと5個。
お弁当の王道ですよね。




ジューシーな唐揚げはじんわり旨味付き。
青空の下で食べる唐揚げは3割増しで美味い。


生姜焼き


生姜焼きもしっかり味付けでボリュームあり。
肉も玉ねぎも思ったより食べ応えアリアリで嬉しい。
ご飯がすすむぜ。




このお弁当、なんとなくおかずが1/2ずつ入ってるかと思ったらどっちもしっかり1/1入っている。
ということはおかずは完全に二人分てことだ。
この場合、生姜焼きだけでご飯は充分すぎるほど消費してしまう。
これ、ご飯が倍必要なやつだよね?


ご馳走様でした。
満腹満足なんだけど不完全燃焼感あり。
おかずのボリュームがありすぎだった!
なんという嬉しい&悲しい&贅沢な悩み!
ああ、せめて大盛りにしとけばよかった!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント