おしらせ

羽生イオン3階フードコート内「サブウェイ」のタンドリーサラダチキン

ファミレス・チェーン店のグルメ

羽生イオン3階フードコート内「サブウェイ」


今回やってきたのは羽生イオンの3階にあるフードコートの「サブウェイ」です。
サブウェイ好きの私、熊谷のティアラのサブウェイが無くなってしまったため、羽生イオンに来ると高確率で食べていきます。



タンドリーサラダチキン


そこで見つけたのがこれ。
おお、ケイジャンチキン!
私がサブウェイで初めて食べたのはケイジャンチキン、一番好きなのもケイジャンチキン、家ではMyケイジャンスパイスボトルも持っている。
でもしばらく前にメニューから無くなってしまったのでずっと悲しかったのです。




それが夏限定で復活?
OKOK、何一つ躊躇すること無くオーダーだ。
もちろんお肉1.5倍の特盛をオーダー。
通常は2枚のお肉が3枚になります。
ううう、久しぶりだぜケイジャンチキン。
ずっと喰いたかったんだぜ?
いただきます!




口の中に入れた瞬間に広がるアメリカ南部のスパイシーな味と香り!
ちょっとしょっぱめでジャンクな味わいは以前と全然変わっていない。
・・・・いやいやいや、違うよこれ、カレー味じゃないですか!?




口の中に入れた瞬間に広がるエスニックでスパイシーな味と香り。
刺激的な辛味と旨味は本場インドのもの。
ちょっと待って、これ、ケイジャンチキンじゃなくてタンドリーチキンだよ!
全てを悟りました。
食べる瞬間までケイジャンだと信じ切っていた私をお救いください。




落ち着いて食べよう。
プリプリジューシーな鶏肉にタンドリーの旨辛味はバッチリ美味いです。
がっつり辛い肉で他のサブウェイのサンドウィッチとは一線を画す辛さとボリューム。
辛いのが大丈夫な人はピリ辛チポトレソースを、苦手な人はコク旨マヨソースを選びましょう。
そしてオーダー時に野菜を限界まで増量してもらうと丁度いい感じ。



ご馳走様でした。
ああ、美味しかった。
でもあくまで私はケイジャンの復活を祈り続けます!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント