深谷のグルメ

深谷市上柴町東3丁目「葉菜ミドリー静乃」の雑穀米の山芋ソースドリア(ハーフバイキング付き)

2020年7月12日 執筆者 : ダニエルさん

深谷市上柴町東3丁目「葉菜ミドリー静乃」


やってきたのは深谷市上柴町東3丁目にある「葉菜ミドリー静乃」です。
久しぶりに来たな。
確か9年ぶりくらいだと思う。
あの時はプライベートでとても良いことがあったことをよく覚えています。
なお、以前は「静乃里」だったけど、今は「葉菜ミドリー静乃」に名前が変わっています。



メニュー


入店してメニューをチェック。
水曜と土曜は和風&温野菜バイキング、それ以外の日は和風or温野菜のハーフバイキングです。
この日は2月の木曜日だったので温野菜のハーフバイキングとなります。




メインはこちら。
あ、ドリアがある。
速攻決定。


ハーフバイキング


オーダーしたらハーフバイキングで好きなものを取ってこよう。
ハーフとは言え、お惣菜がズラリでかなりの種類あり。




おお、どれも手が込んでいてほんわか美味しいな。
家庭でこれだけのお惣菜を作るのは超大変だもんね。
ありがたい、ありがたい。
なんだかこれだけで満腹満足しちゃいそう。



雑穀米の山芋ソースドリア



メインの雑穀米の山芋ソースドリアが来ました。
雑穀米に山芋とチーズ、味は薄め。
山芋のシャックリ感があって新鮮な食感のドリアです。
美味しい、美味しい、これはアリだ!


温野菜・



温野菜やクロワッサンは温め直してくれます。


・ドリンク



ドリンクやデザートも豊富。
ミニサイズなのであれこれ行けちゃいます。



いっぱい食べて満腹満足、ご馳走様でした。
これらはヘルシーなものばかりなのでカロリーはゼロだよね?
いくら食べてもオーライなんだよね?
よし、安心した!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , , , , , , ,