お知らせ

鴻巣市吹上富士見3丁目「ベーカリー カスタード」のハンバーガーと他いろいろ

鴻巣のグルメ


パンネタ2連発です。
惣菜パン・調理パン大好きな私が歓喜!



鴻巣市吹上富士見3丁目「ベーカリー カスタード」


今回やってきたのは吹上駅南口、富士見3丁目にあるパン屋さん「ベーカリー カスタード」です。
おお、「手作りの味」「パン&洋菓子」この年季の入った外見!
私好みの惣菜パン・調理パンが充実しているタイプのお店に違いない。



さっそく入店してパンを見ます。
やっぱり惣菜パン、調理パン、菓子パンが豊富です。
そして「カジキマグロのトルティーヤ」「コブサラダ風ピザ」「ザワークラウトサンド」など、お店の雰囲気からは想像できないほどのお洒落な名前のパンもあります。
お値段はどれも安めです。


ハンバーガー


こういうパン屋さんのハンバーガーは大好きなのでファーストチョイスはこれ。
しっかりトマト入りを確認して購入。
厚めのハンバーグで食べ応えはグッド。
ピリッとした辛さをちょっとだけ感じるのがいいアクセントになって非常に美味い。
よし、当たりだ。



黒オリーブとアンチョビのピザ


なんだかオシャレなパン。
生地は軽めでパリッと、スナック感覚で食べられます。
オリーブとアンチョビの味はわからないけど普通に美味しい。



モッツァレラトマト


トマトとタマネギが入った丸いパン。
ピザソースではなくマヨネーズのソースがベース。
チーズとの相性は良し。
トマトとの相性は更に良し。



カスタードクリームサンド


豊かなカスタードクリームの香りが鼻に抜ける菓子パン。
甘さは強めだけどコッテリ感はない、心地よい甘さです。
うん、締めに相応しい。
ちなみに名札が無かったので名前は想像です。



ご馳走様でした。
他にもいろいろ試してみたいパンがあるので楽しみです。
なお、コスモス通りと富士見通りが交差するところにありますが、建物や駐車場があるので通りからはちょっと見つけづらいかも。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント