お知らせ
2024.04.02

熊谷市上之「ホームベーカリー キタオカ」のデニッシュカレーと三角サンドとあんバター

熊谷のグルメ

熊谷市上之「ホームベーカリー キタオカ」


やってきたのは熊谷市上之にある「ホームベーカリー キタオカ」です。
トラディショナルな食事パン、惣菜パン、調理パン、菓子パンがある私好みのパン屋さんです。
今回は3つのパンをゲットしました。



デニッシュカレー



デニッシュブレッドのなかにカレーが入っているという、考えてみるとレアな組み合わせのパン。
カレー粉の香りが素敵な黄色い日本式カレーはちょっぴりスパイシー。
カレーパン特有の「冷めて固まった黄色いカレー」はとても美味しいですよね。
ダニエルさん
ダニエルさん

それがまたさっくりデニッシュに普通に合います





三角サンド


三角のサンドウィッチは何種類かあるうちのトマト入りをチョイス。
やっぱりサンドウィッチはトマト入りが最高。
やっぱりサンドウィッチはトマト入りが至高。
やっぱりサンドウィッチはトマト入りが至福。
私、トマトが入っているだけで幸せになります。
ダニエルさん
ダニエルさん

パンは厚めで食べ応えアリ!





あんバター



あんパン&ホイップクリーム&粉砂糖たっぷり。
あんことホイップクリームの相性は言うまでもなく抜群。
あんことホイップクリームがはみ出すのを注意しながら、粉砂糖をこぼしながら、トリプルの甘さを堪能せよ!
ダニエルさん
ダニエルさん

でもバターは入ってないっぽいぞ。<br /> バター要素はどこなんだろう?





どれも素朴で素敵、毎日食べても飽きない、そんなパンです。
ご馳走様でした。


以前の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント