お知らせ
2024.04.02

邑楽郡千代田町大字赤岩「ベーカリーひまわり」のハンバーガーと他のパン色々

千代田のグルメ

邑楽郡千代田町大字赤岩「ベーカリーひまわり」


群馬のパン屋さんで続きます。
やってきたのは邑楽郡千代田町大字赤岩、赤岩渡船から北に1kmほど行ったところにある手作りパンの店「ベーカリーひまわり」です。






店内には調理パンと菓子パンがズラリ。
昔ながらのパン屋さん、私好みのパン屋さんです。
そしてどれも安め。




いくつかゲットしました。



ハンバーガー


トマト、いやトメイトゥが見えた瞬間に購入決定、即決定。
パン屋さんのこういうハンバーガーってめちゃくちゃ好き。




厚めのハンバーグにトマト、そしてソース。
トマトもハンバーグも厚めで食べごたえあり。
いいですねぇ、実にいいですねぇ。




きゅうりとトマトの野菜サンド


最近、自宅でサンドウィッチを作るときは塩コショウをしたトマトだけの私、選ぶのは当然野菜サンド。
パンがきめ細かでしっとり、そして甘い。
不自然な甘さじゃない、これは小麦の甘さ?
とても美味しいです。



マヨネーラ


中には何も入っていないマヨネーズ味のパン。
黒ごまとマヨの味がとても合っていてとてもふんわりです。



コルネ

締めの菓子パンはコルネで行こう。
コロネではなくコルネ表記。
ふんわり生地にねっとりチョコレート、期待を裏切らない極々普通のコルネです。
だがそれがいい。


ご馳走様でした。
どれも美味しかった、また行こう。
なお、色々なジャムやバターなどのペーストを塗れるパンもあります。
こっちではコッペパンだけどあっちでは食パンなんですよね。


赤岩渡船

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント