伊勢崎のグルメ

伊勢崎市山王町「べぁーずパパ」のジューシーピザトーストとハムヤサイサンド他


ある木曜日の朝。
天気がいい、予定はない、そして自分ひとりだけ。
となれば行き先を決めずにぶらっとサイクリングに行こう。
とりあえず利根川を北上してみるかな?
ということでやってきたのは伊勢崎です。
お腹が空いたので朝からやっているパン屋さんを探そう。



伊勢崎市山王町「べぁーずパパ」


見つけたのは広瀬小学校や広瀬公園近くにある「べぁーずパパ」です。
、菓子パンが色々の私好みのパン屋さんです。



何も食べずに出てきたのでお腹はペコペコ。
いただきます!



ジューシーピザトースト


見た目はピザトーストだけど厚さはちょっと薄め。
どこらへんがジューシーなのか?と、食べてみて驚愕。
あ、甘い!?
なるほど、上にベーコン、ポテト、チーズ、コーンが乗る、フレンチトーストのピザなのか!
甘さと塩っぱさが入り混じって不思議な味。
カリカリに焼けたパンの耳部分も美味。
マックグリドルが大好きな私、これは美味しく頂ける。



ハムヤサイサンド


トメイトゥ!トメイトゥ!トメイトゥ!とレタスとキュウリとハムのオーソドックスなサンドウィッチ。
フレッシュな野菜、特にジューシーなトメイトゥはやはり最高だ。
そこにちょっぴり塩気のハムがいい仕事をしている。
素晴らしいです。



大葉チキンサンド


もうひとつ選んだサンドウィッチはテリヤキチキンにマヨネーズ、そこに大葉というもの。
この大葉が全体の味をピッと引き締めるマスタードっぽい役割ですごく良いアクセント。
これは美味いな、次回も絶対に買う候補筆頭。



モーニング甘食


バナナ入りとチョコチップ&バナナ入りの2種類をゲット。
その場では食べきれずに帰宅して頂きます。
甘食と言うとパサパサで口の中の水分を全部持っていかれるイメージだけど、これはバナナのお陰か、とてもふんわりしっとりで食べやすい。
なるほど、これなら食欲のない朝でもOKだな。
もっとも私には食欲のない朝など無いがな。
自転車の補給食にも良さそう。



ご馳走様でした。
自転車でちょっと遠出して初めてのパン屋さんに入るという、とても優雅な休日の朝でした。
行って帰ってきてシャワーを浴びてもまだ11時くらい。
一日が長くていいね!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-伊勢崎のグルメ
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.