お知らせ

ヤマザキ「スイスロール」炭火焼きコーヒークリーム&バニラクリーム

コンビニ・スーパーのグルメ

ヤマザキのスイスロール


最近ハマっているのがこれ、ヤマザキのスイスロールです。



炭火焼きコーヒークリーム


特にお気に入りなのがこの炭火焼きコーヒークリーム味。
昔は昼飯代わりに1本まるごと食べたりもしたけど、さすがに今は無理かな。
4,5回に分けて食べるとちょうどいい量。
だからコスパも非常によし。
といってもついつい残りを食べちゃうから結局消費スピードは早いのです。



常温だとドロドロでだらしないクリームだけど、冷やして食べるとしっかり固まってこってりしたバタークリームのようになるのが素敵です。
中心部のクリームの集中している部分を食べるのが最高!
是非とも冷やして食べてみてください。
私はこれで評価が200%くらいアップしました。


バニラクリーム


せっかくなので普段は買わないバニラも一緒にゲットしてみました。



こちらは優等生的な味とふんわり食感。
クリームの量は少なめ。
コーヒーとは全然違うのね。



このスイスロール、昔は色々なところで売っていたけど、最近ではあまり見ないのが残念。
見かけたらすかさずゲットが最近のパターン。
ちなみに5つに切れている奴はダメです。
食べやすいのはいいんだけど、クリームが圧倒的に少なすぎるよ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント