お知らせ

藤岡市藤岡「鶴商文庫」のベーコンバーグとホワイトバーグ(ミニ)とデミソースバーグ(ミニ)

藤岡のグルメ


ここは私の聖地。
辛いとき、苦しいとき、悩んでいるとき、ここに来ればそれらは消えてポジティブな気持ちになれます。
肉はすべてを解決いたします。



藤岡市藤岡「鶴商文庫」


やってきたのは復活デカ盛り肉天国、大歓喜挽肉楽園の「鶴商文庫」です。
相変わらずの大人気店で開店前から並ぶのは必須。
「今日は臨時休業じゃありませんように」「駐車場に空きがありますように」と、ここに行くときはいつもドキドキです。



メニュー


メニューはこちら。
大きなハンバーグがメインで、他の肉料理やカレー類もあります。
もちろんどれも弩級のボリューム。



ベーコンバーグ


今回は久しぶりにベーコンバーグでいってみましょう。
ライスは普通盛りをオーダー。
普通と言っても丼飯1.5杯分くらいはあるので注意。




ベーコンバーグは巨大ハンバーグに分厚いベーコンが豪快に乗ったもの。
ハンバーグにはデミソースがかかっています。
その上からかかっているマヨがまた悩ましいほど美味そう。
この皿に乗っているもの、全てを!今!ここで!食べていいんですよ。
最高です。




ハンバーグはカリッと焼かれています。
このベーコンバーグ、チーズやホワイトソースなどの味付けが少ない分、肉の味をダイレクトに楽しめる。
これがまた意外というか新鮮というか、すごくいい感じ。
そして相変わらずのボリュームで食べても食べても減らない肉無限天国。
ああ、この世の幸せは全てここにある!





分厚いベーコンは柔らかめで充分な塩気。
ご飯が進みまくりですよ。
これ、一人で食べていい量じゃないよね?なんて思いながら全部食べちゃう。
ハンバーグとベーコンのツープラトン攻撃に胃袋は限界寸前。
満腹感と同時に「あの仕事もこの仕事もどうにかなるだろう」って無敵感がやってきた。
多分、それは正しい。



ホワイトバーグ(ミニ)

こちらはホワイトバーグ(ミニ)です。
たっっっっぷりのホワイトソース、チーズ、そして可愛い&キレイ。
なお、ミニと言っても普通の店の倍くらいの量があります。



デミソースバーグ(ミニ)

こちらはデミソースバーグ(ミニ)です。
昔は無かったレモンとバター!
なんと食欲をそそるビジュアル、壮絶に美味そう!



藤岡にはまた何度か仕事で行く用事あり。
ということはまた何度か鶴商で食べる機会があるってこと。
うっは~、楽しみすぎます。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント