カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

ときがわのグルメ

ときがわ町日影「こぶたのしっぽ」の気まぐれソーセージのピザバゲットやパン色々


「誘っている、誘っているのか、貴様!?」
「俺が来るのを知ってたかのように存在していやがる・・・」
「前世からの縁でようやく巡り会えた!」
色々な言葉が脳内を巡り、そして当然のごとくゲット。
でもこれ、ここで食べ切れるのか?





ときがわ町日影「こぶたのしっぽ」


やってきたのはときがわ町日影、飯能寄居線と雀川が交差するあたりにある「こぶたのしっぽ」です。
ここは加工肉とパンのお店。
パンはハード系の調理パンがメインです。
お店で出しているソーセージやハムやベーコンやコンビーフなども色々あります。



行ったのは雨の平日の昼間。
それでもお客さんは次々にやってきます。




インパクトのあるパンがずらり。
oh、肉xパンのパラダイス!




ホットドッグやドリンクのメニューもいろいろ。




いくつかゲットして外で頂きます。




どれも美味しそうで選ぶのに難儀しました。




焼き立てのソーセージはジューシー&ぷりっぷり。
クラシックにケチャップとマスタードで頂きます。
ハードなパンはソーセージの存在感に負けていない。
肉汁で火傷しないように注意。



ローストポークとジャガイモサンド


ローストポークにポテトが入ったサンド。
焼き直してくれるので風味が更に素晴らしい。



ミックスサンド



ミックスサンドはコンビーフサンドとたまごサンドのコンビ。
柔らかふわふわな食パンにたっぷりのコンビーフ、味はしっかり濃厚。
流石に缶詰めのコンビーフとはぜんぜん違うな。
タメイゴゥサンドも濃厚&たっぷりで満足。



気まぐれソーセージのピザバゲット


ハードな楕円形のパンにみっちりとポテトグラタン。
その上にまるごと一本のソーセージ。
なんという凄まじいインパクト!
これを見たら・・・もう買うしか無いよね。
満足と満腹は約束されている。




見た目通り、ピザというよりグラタンのパン。
半分に切ってもらってすらスゴいボリュームだ。
これはお行儀良く食べることなんてできやしない。
ジューシーなソーセージを右手に、残りのパンを左手にガツガツ喰らおう。
ポテト、チーズ、ソーセージ、ハードなパン、言わなくても解るこの美味さ。
ありがとう、ここに居てくれて、ここで出会ってくれて。



加工肉やチーズの試食も。
やばい、更にあれこれ欲しくなる!



ご馳走さまでした。
全体的に値段は高めだけど、その分、クオリティや食べ応えは上々。
結果、満腹満足度は高いのです。
ああ、美味しかった、また行こう。

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ときがわのグルメ
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.