お知らせ

ときがわ町日影「こぶたのしっぽ」のガリバタベーコンとミックスサンドとラムレーズンバターサンド

ときがわのグルメ

ときがわの人気パン屋さんでがっつりボリュームのパンを堪能!



ときがわ町日影「こぶたのしっぽ」



やってきたのはときがわ町日影、飯能寄居線と雀川が交差するあたりにある加工肉とパンのお店「こぶたのしっぽ」です。
朝から大行列の人気のお店です。



以前に来たときはホットドッグなどを食べました。




今回は自転車で来てお腹が空いている。
パンは温めなおしてくれるのでその場で食べることも可能。
となれば今ここで食べるしかない。



ガリバタベーコン


ガリバタベーコンはベーコンと薄く切ったとうもろこし、その上にチーズ。
中にはマスタードと何か。
ほかほかのパンを齧ればパンと具材の風味が口の中に広がって一発で天国行き。
しっかりこってり美味いです。



ミックスサンド


ミックスサンドも行きましょう。
でっぷり迫力の玉子とコンビーフのサンドウィッチ、どちらも文句なしの美味さとボリュームです。
コンビーフって美味しい上になんとなく憧れ感ありますよね。
でも一緒に行った友人達は缶に入ったコンビーフを知らないって。
あの金具でクルクル巻き取るコンビーフを知らないとな!
ああ、世代間ギャップ!



ラムレーズンバターサンド


甘いのはラムレーズンバターサンドで。
ラムレーズン大好きな私、これは見逃せない。
甘いクリームにたっぷりのラムレーズン。
程よい硬さと柔らかさを併せ持つパンによく合う。
これは美味い、近くだったら年中行って食べちゃいそう。



ご馳走様でした。
どれも美味しかったです。
他にも食べたいパンがいろいろ。
また行かねば。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    こぶたのしっぽにミックスサンドが!?
    良い情報ありがとうございます。
    行ってきました。食べましたとも
    蛋白質マシマシ、ワイルド(笑)