熊谷市拾六間「SEIYU」のビッグフランク(オニオン&チリ味)とピザ(チョリソー&照り焼きチキンタマゴ)

2017年12月15日籠原のグルメパン, ピザ, ホットドッグ, 籠原,


お知らせ




腹は減った、何か食べたい。
でも食事の時間がない時。
でも何を食べるか考えるのが面倒な時。
なんとなくジャンクなものが食べたい時。


熊谷市拾六間「SEIYU」


そんな時に私は結構な頻度でここに行きます。
籠原の拾六間にあるスーパー「SEIYU」のパン売り場です。



ホットドッグとピザ2ピース。
殆どの場合、この組み合わせで買います。
3つ買っても500円前後と、とてもお安いので重宝しています。


ビッグフランク(オニオン&チリ味)


まずはビッグフランク
ノーマル味とオニオン&チリ味があります。
これが安くてボリューム満点。
ソーセージとパンの比率が肉食獣向けだよね。
これが無いときはそのまま変えるレベルのお気に入りです。
ちょっと温めると更に美味しく食べられます。



ノーマル味の場合は家でチーズソースをたっぷりと。
これがまたジャンクな味わいで満足度は更にアップ。

チョリソーピザ


ピザも頂きましょう。
これはチョリソーピザ
ふんわりパン生地の上にピリ辛のチョリソーが載っています。
アメリカンでもイタリアンでもない、ピザパンっぽいピザです。



もちろん温めたほうがより美味しくなります。
家で食べる場合はタバスコをかけて更に辛味アップ。
こってりチーズとしゃっくりタマネギもいい感じ。


照り焼きチキンタマゴピザ


こちらは照焼チキンたまごピザ
これは珍しい、あまり見ないぞ。



甘辛照り焼きチキンにタマゴの相性は抜群。
チョリソーピザと交互に食べると、辛さと甘さのダブルで楽しめます。
ピザは2,3種類出ていることが多いようですね。
他にトマト、チーズなどを確認しています。



ふう、ご馳走様でした。
いつもお世話になっております。
なお、店内でも食べるスペースはあります。
調味料こそ無いものの、電子レンジはあるので温めるのもOKです。



2017年12月15日籠原のグルメパン, ピザ, ホットドッグ, 籠原,