お知らせ

熊谷市石原「快活CLUB」の無料モーニング食べ放題

熊谷のグルメ


今日は食べ放題モーニングネタです。
時間的なものはあるにしても恐らくこれが最安では?




熊谷市石原「快活CLUB」


やってきたのは熊谷市石原にあるネットカフェ「快活CLUB」です。
ずっと前にここでトルコライスを食べた覚えがあるな。
今回はモーニングの時間に来ました。


料金システム


料金システムはこのとおり。
利用には基本的に身分証明書を提示しての会員登録が必要ですが、個室ではない「飲み放題カフェ」の席なら会員登録の必要はありませんので気軽に利用できます。


飲み放題カフェ


今回はその「飲み放題カフェ」の利用で行きます。
ここでも漫画や雑誌を読むことは出来ます。



無料モーニング食べ放題


そして今回のお目当てはこれ。
店舗によっては毎日朝6時から10時30分まで、無料のモーニング食べ放題のサービスがあります。
セルフサービスでトースト、フライドポテト、ドリンクバー、ソフトクリーム、各種スープが食べ放題飲み放題!




さあ、早速頂きましょう。
食パンはトースターがこんがり焼いてマーガリンを。
自宅用に昔ながらのトースターが欲しいなぁ。
焼き上がりの時間になるとバンってパンが跳ねるやつ。



熱々のトーストにたっぷりマーガリン。
最近のマーガリンはバターに負けないくらい美味しくなったよね。



この細切りポテトがクリスピータイプで中毒性あり。
ぽりぽりぽりぽりエンドレスで食べられます。





ドリンクやスープはドリンクバーから。
種類豊富です。
炭酸水があるのが嬉しい。



さらにソフトクリームまで食べ放題。
キャラメルソースをかければ朝からご機嫌です。



ご馳走さまでした。
30分以内なら200円ちょっとという圧倒的なコスパです。
なお、快活クラブのWebサイトによると

2019年5月7日
全店「飲食物お持込み」出来るようになりました!!

とのこと。
おお、食材や調味料の持ち込みで無限の可能性が!!!



おまけにスペシャルトルコライスは健在ッ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント