熊谷市石原「coco’s熊谷店」のスクランブルエッグモーニングとクロックムッシュセット他

熊谷のグルメ

約2年半の月日を越え蘇った熊谷ココス、さっそくモーニングを頂きに行ってきました。



熊谷市石原「coco’s熊谷店」


やってきたのは熊谷市石原、熊谷警察署の斜向いにある「coco’s熊谷店」です。
おお、朝からお客さんはいっぱいだ。
ここにモーニング需要はあるのだッ!



モーニングメニュー



ココスと言えばモーニングバイキング。
しかしここはバイキングではないモーニングメニュー実施店です。
ダニエルさん
ダニエルさん

実はレアなココスのモーニングメニューなんです





ココスのモーニングバイキングはこちら。



スクランブルエッグモーニング


今回は選べるお好みモーニングから「スクランブルエッグモーニング」でいってみよう。
選べるメイン、選べる主食、ドリンクバーという構成です。




選べる主食はピザトーストをチョイス。
トースト、チーズトースト、ピザトーストがあればピザを選ぶのが心情、というかそれ以外選べないじゃないか。
誰だってそうだ、俺だってそうだ。
異論はないはず。
ダニエルさん
ダニエルさん

とにかく朝っぱらからたっぷりチーズのピザトーストを食べる快感と背徳感はヤバイ!






ベーコンやソーセージはやっぱり朝だよね。
ふんわりたっぷりスクランブルエッグも朝だよね。
文句なしのモーニングです!



クロックムッシュセット


こちらはクロックムッシュセット
たっぷりチーズとホワイトソースのクロックムッシュ!
こちらも朝からこってりガッツリのご機嫌なメニューです。



ココットパンプティング


調子に乗って単品でココットパンプティングもオーダー。
いいんですか、朝からこんなのいっちゃっていいんですか???




たっぷりメープルシロップをかけて頂きましょう。
カリッと&ふんわりのパンプティングを朝から食べられるとは!



ドリンクバー



ココスはドリンクバーの充実っぷりが素晴らしいのです。




温かいのも冷たいのも色々あり。
100%グレープフルーツジュースが飲めるのはありがたいところ。




レモネード原液があったので炭酸水と混ぜて作っちゃった。
キュッとした酸味と旨味で美味しい!



ご馳走様でした。
朝から満腹満足で幸せな気分になれました。
復活のココス、ありがとう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント