深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」のワイルドステーキ(300gx2)

深谷のグルメ


閉店しました
昨日、昼前、連絡が入った。
「いきステ、行こう」
送り主は先週、自転車で1000kmも走ったヘンタ・・・いや、ツワモノだ。
そして俺の答えは一つ。
「肉の誘いは断らん!」




深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」


ということでやってきたのは深谷市萱場、17号沿いの「いきなりステーキ 深谷店」です。
一緒に行ったのは自転車仲間のひーくん


ナスダック上場記念キャンペーン中


10月11日と12日はワイルドステーキ300gが1000円というキャンペーンがありました。
おお、これはいいな。
でも300gかぁ・・・


ワイルドステーキ300g


席に座り、最初に私が「ワイルドステーキ300gを2人前、付け合せはポテトで」と華麗にオーダー。
すると店員さんが「ワイルドステーキを2人前ですね、わかりました~」と言って行こうとする。
「おいおいおい、ちょっと待て。今のは俺の分だけだ。隣の男の注文がまだだぜ?」




先週末に自転車で走った距離、ひーくんは1000km、私は600km。
二人とも身体のダメージを癒やすために肉に飢えている。
300gなんかじゃ全然足りない。


ワイルドステーキ300gx2


となれば2人前600gでいこう。
600km=600g、1000円=1000km、俺達にピッタリじゃないか。
ということで、各人2人前をオーダーしたのでありました。
サラダもスープも2人前来ます。


ワイルドステーキ600g


さすがにあの狭い席で合計4人前は並べられない。
なのでステーキを1皿にまとめます。
ちなみにライスは大盛り可能&1杯はお替り可能なので、2皿もらうよりはとりあえず1皿にしておいたほうがいいとの店員さんのアドバイスあり。
そしてライス抜きだと-100円になります。




ちなみに店員さんは「載せられれば1皿に載せてみます!」と言ってたけど、「この丸皿では無理でしたぁ!」とのこと。
まあ、無理だよね。
こんなふうになっちゃうもん。




あとはひたすら肉を喰う喰う喰う!
それは血や肉となり身体を修復する。
600gといっても感覚的にはそれほどの量ではないかな?
いや、やはり身体が飢えているということだろう。
今回はいつもの450gよりもしっかり火が通っていた感じだったせいもあるかな?



肉誘不断、満腹満腹。
肉を喰うってやっぱりいいよね。
次回は走っている間に肉を喰えるようにしたいところだ。
ご馳走さまでした。


そしていきなりステーキは熊谷にも11月に出店予定とのこと。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント