東松山市材木町「木村屋パン店」大人のクリームパン

2017年11月10日東松山のグルメパン, 東松山, 菓子パン


お知らせ




大人のクリームパン・・・
なにやら怪しげな名前だ、甘美で官能的な雰囲気が漂ってるじゃない?
むふ~、ハッスル(死語)してきましたよ!


東松山市材木町「木村屋パン店」


やって来たのは東松山の街中にあるパン屋さん「木村屋パン店」です。
ここは以前に自転車で通りかかったときに見つけてふらっと寄ったお店。
昔ながらの菓子パンが充実していてとても私好みなのであります。



大人のクリームパン


最近お気に入り、というかヘヴィーにハマっているのがこの「大人のクリームパン」です。




中身はラムレーズン入りのクリームパン。
ありそうでなかった組み合わせ?




これがまた美味いんだな。
ただでさえ美味しい濃厚甘々のクリーム、そこにたっぷりのラムレーズンが加わり、なんだか不思議な感覚。
懐かしい子供のクリームに大人の味覚のラムレーズン、オシャレ度はブービークラスだけど快楽度はトップクラス。

パン生地はかなり軽めなので、メインのラムレーズンクリームを思いっきり堪能できます。
花より実の大人のクリームパン、これは美味い、実に美味い。
食べてみりゃあわかります。



ふう、ご馳走様でした。
これ、近くに行くたびに寄って必ず買っちゃうほど気に入っています。
その場で食べる用に1個、持ち帰ってじっくり食べる用に1個、合計2個買うのが俺の正義(ジャスティス)だ。
他にもここの駄菓子チックなホイップクリームが好き。
モロッコヨーグルトから酸味を抜いたようなもので、軽くて甘いクリームが何とも言えない味わいなんだよね。

2017年11月10日東松山のグルメパン, 東松山, 菓子パン