お知らせ

東松山市材木町「木村屋パン店」大人のクリームパン

東松山のグルメ


大人のクリームパン・・・
なにやら怪しげな名前だ、甘美で官能的な雰囲気が漂ってるじゃない?
むふ~、ハッスル(死語)してきましたよ!


東松山市材木町「木村屋パン店」


やって来たのは東松山の街中にあるパン屋さん「木村屋パン店」です。
ここは以前に自転車で通りかかったときに見つけてふらっと寄ったお店。
昔ながらの菓子パンが充実していてとても私好みなのであります。



大人のクリームパン


最近お気に入り、というかヘヴィーにハマっているのがこの「大人のクリームパン」です。




中身はラムレーズン入りのクリームパン。
ありそうでなかった組み合わせ?




これがまた美味いんだな。
ただでさえ美味しい濃厚甘々のクリーム、そこにたっぷりのラムレーズンが加わり、なんだか不思議な感覚。
懐かしい子供のクリームに大人の味覚のラムレーズン、オシャレ度はブービークラスだけど快楽度はトップクラス。

パン生地はかなり軽めなので、メインのラムレーズンクリームを思いっきり堪能できます。
花より実の大人のクリームパン、これは美味い、実に美味い。
食べてみりゃあわかります。



ふう、ご馳走様でした。
これ、近くに行くたびに寄って必ず買っちゃうほど気に入っています。
その場で食べる用に1個、持ち帰ってじっくり食べる用に1個、合計2個買うのが俺の正義(ジャスティス)だ。
他にもここの駄菓子チックなホイップクリームが好き。
モロッコヨーグルトから酸味を抜いたようなもので、軽くて甘いクリームが何とも言えない味わいなんだよね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント