おしらせ

東松山市松山2丁目「ラ・ボンヌ」のモカロールケーキとパン色々

東松山のグルメ

東松山のノスタルジックなパン屋さんでしっとり素朴なロールケーキをゲット!



東松山市松山2丁目「ラ・ボンヌ」


やってきたのは東松山市松山2丁目にある「ラ・ボンヌ」です。
住宅街の中にある古くからある小さなパン屋さんです。
パンはそれほどなかったけど、ロールケーキがたくさんありました。




いくつかゲットしました。



ハンバーグ


まずはハンバーグから。
要はハンバーガーで、ソースとケチャップとマヨネーズを混ぜたような味。
値段の割にはしっかりボリュームあり。
自宅でトマトとチーズを挟めばご馳走になるぞ。



チーズトップ


チーズトップはマヨコーンの上にチーズが乗っているパン。
ちょっとグリルで焼いてみたら見事に香ばしくなってこれまたご馳走に。
絶対に焼くべし。



クリームパン


クリームパンはこってりカスタードクリームの正統派・王道のパン。
クリームパンって優しさが詰まってるよね。



ロールケーキ


ロールケーキもしっかりゲット。
モカ、チョコ、抹茶があったなかでモカをゲット。




しっとり柔らかな優しい優しいロールケーキは甘さ控えめで食べやすい。
これ、ついつい次のピースに手が伸びちゃって危険だ。
妻がとても気に入っていました。



ご馳走様でした。
どのパンも小ぶりで食べやすかったな。
生地も軽めなのでいくらでも食べられちゃう。
今回は午後に行ったけど、午前中に行けばもっとパンの種類は多いかも。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント