おしらせ

東松山市松葉町1丁目「手作りパン工房 pantopia」のマルゲリータとチーズカレーパンとクリームパン

東松山のグルメ

東松山市松葉町1丁目「手作りパン工房 pantopia」


やってきたのは東松山市松葉町1丁目、丸広東松山店の前にある「手作りパン工房 pantopia(パントピア)」です。
大好きだったポプラのあとにできたお店です。





今回は3つのパンをゲット。
天気が良く暖かな日なので外で食べましょう。



マルゲリータ


焼きたての匂いに耐えられずゲット。
袋から出すときの香りがすごくすごく美味しそう!
ピザソース、モッツァレラチーズ、バジルの組み合わせは鉄板。
約束された安心安定の味です。
特に青空の下で食べるのが最高。



チーズカレーパン



ただでさえ美味いカレーパンにただでさえ美味いチーズがイン。
こってりカレーにとろりんチーズ、辛さと旨さ、お互いに高めあう2人。
そりゃあ美味いはずですよ、美味くないはずがないですよ。
ちなみに以前食べた大辛口カレーパンは個人的史上最恐の辛さでした。


以前の記事



クリームパン



一番人気のクリームパンもゲット。
とろっと甘くてミルキーな白いクリーム、メレンゲのような食感でコクのある黄色いクリーム。
この2種類のクリームが内蔵されています。
圧倒的なダブルクリームの味とボリュームに満足度高し。
ウマイウマイ、これは素晴らしい!



暖かな日差しに美味しいパン、良かったなぁ。
ご馳走様でした。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント