お知らせ

深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題

籠原周辺のグルメ

さて今日から7月。
2013年も後半戦に突入です。
梅雨があければ暑くなるだろうなぁ。
体力落とさないようにしないとね。




ということで今日はガッツリ系で行こう。
やってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
向かいにはビッグボーイとかつやがある肉食系交差点ですな。
ここは以前はロイヤルホストだったところで、ホットケーキを食べに来たっけなぁ。
もう3年も前の事だったのか。
深谷市本住町「ロイヤルホスト」のパンケーキ食べ放題
https://kagohara.net/2010/06/5943.htm




ここは最近ではすっかりメジャーとなった「サラダバイキング付きステーキ店」です。
てことは肉だけではなく、サラダやカレーやデザートの分の胃袋容量を計算しなければならないってことだ。
それじゃあ今回は小手調べとしてこの「カウボーイステーキ」でいってみよう。




注文が終わればサラダバーにGoだ。
お~、いろいろあるねぇ。




まずは生野菜だな。
まだまだ先は長い。
焦らずにこれで胃袋と食神経を整えよう。




続いて私が大好きな炭水化物系サラダ
とても充実してて嬉しいね。
卵が入ってるサラダはコクが有って美味しい。
かぼちゃはカレー味でこれまた美味しい。
これだけで満足しちゃいそうだ!




スパゲッティミートソースもあるぞ。
もうこれだけで充分に一食分、お腹いっぱいになっちゃうねぇ。




まだスープもあるんだった。
はー、もう満腹だ。




いやいや、メインはこれからだぞ。
じゅうじゅうと美味しそうな音と香りでお肉ちゃんが登場だ。




う~ん、肉、肉、肉!
肉の塊を見ると血潮がたぎるぜ。
太古より刻まれし肉食獣のDNAが嬉震する。





それじゃあ頂きましょう。
お、ウマイウマイ。
この値段でこのお肉なら充分満足だね。
しっかり噛み締めて赤身肉を喰らおう。




選べるソースは3種類。
今回チョイスしたのは「ジャポネソース」だ。
他には「デミバター」「おろし大根」があるぞ。




おおっ、柚子が効いててとても美味しい!
酸味があって、それでいて旨味があって、それでいてちょっとスパイシ~
こりゃあいいなぁ、お肉によく合うよ。




さて、ステーキも食べ終わったし、食後のデザートにいこうか。
甘めのカレーと炭水化物系サラダ、コーンスープで第1弾といこう。
・・・デザートにカレーを持ってくるとさすがに満腹だな。




デザート第2弾はフルールヨーグルト、ソフトクリーム、プリン、コーヒーゼリーなど。
けっこう種類があって、全部手を出すとなるとこれまた満腹になっちゃう。
でもまあ、甘いモノは別腹だしな、大丈夫大丈夫。



ぷは~、ご馳走様でした。
よく食べたなぁ~
こういうスタイルのお店だと「ちょっとずつ全部」でも満腹だよね。
特に炭水化物系サラダが充実していると、それだけで満腹満足だよ。
我ながら安上がりだけど(笑)
それにしてもジャポネソースは美味しかったな。
ソースだけ別売りしてくれないかな?



地図


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    私的にはカレーはどこまで行っても食べ物ですね。
    甘いのはなんだかんだ言っても入っちゃうんですよねぇ。
    誕生日サービスがあるんですか!
    歌まで歌われちゃうのは少し照れくさい(笑)

  2. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりカレーは飲み物ですか?
    がっつり系の後の甘味はさぞかし美味しかったでしょうね。

    ところでココ、誕生日に行くとお祝いに歌とショートケーキのサービスが受けられますよ。
    去年は奥さんの誕生日にここへ行き、内緒で店員に誕生日の旨を告げお祝いしたのを思い出します。
    自分たちのテーブルに2~3人の店員がケーキを持ってきて、周りの人に誕生日の人がいますよと告知し、バッピバースデイ・トゥーユーの歌を歌ってお祝いしてくれます。
    入店時にこっそり店員に告げるのがコツです。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だ何だ何ださま
    2倍?
    同じくらいの価格帯だと思いますけど・・・

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    権兵衛さま
    ロイヤルホストでしたね。
    同じグループです。
    さくらめいとは行くたびにメニューは変わりますね。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まかろんさま
    卵入りのポテサラは美味しいですね~
    チキンステーキのパリパリの皮も魅力的です。
    JAFカードで10%引きかぁ、以前は加入してたんだけどなぁ・・・

  6. 何だ何だ何だ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    近くにないので分かりませんが、ビッグボーイと似てる割には値段が2倍くらいしますね。

  7. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ココってロイヤルホストかなんかでしたよね?
    これは行かなくてはいけませんね!www
    そう言えば、こないだ「さくらめいと」行ってきました
    微妙にメニューが違うんですね!

  8. まかろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪いつも楽しく拝見しています^^
    カウボーイ家族、いいですよね♪
    特にチキンステーキがこんがり焼けていて皮もパリパリです。
    お一人様は、けっこういらしてて、山盛りポテサラを食べる男性とかもいますよ^^卵入りのポテサラ美味しいですよね。
    JAFカードで10%引きも魅力です♪
    ジャポネソース、美味しいんですか・・・今度チャレンジしてみます。