お知らせ

太田市南矢島町「four en pierre」のパン食べ放題ランチ

籠原周辺のグルメ

今日はオシャレなのにガッツリ、ガッツリなのにオシャレという、奇跡のネタだ。




太田の南矢島町、区画整理地内の角地に綺麗な建物が。
「four en pierre」と書いて「フール アン ピエール」と読むようだ。
パンとケーキのお店の中に食事スペースが有り、そこでランチが頂ける。
店内と店外、この季節はどちらもいい感じだね。
ちなみに私のような人間にとって、こういうお洒落なお店に入るのにかなりの勇気が必要。




ランチはパン食べ放題にサラダ、スープ、ドリンクが付きます。
サラダが2種類にドレッシングが4種類、スープ4種類、ドリンク4種類を選べるのね。
よし、それじゃあチキンサラダでいってみよう。






まずはパンを頂きましょう。
パンはお店に出しているものがそのままカットされて出てくる。
もちろん好きなだけ食べられるぞ。




パン生地は軽めで、1個のパンを2~4個に切ってあるのでたくさん食べられる。
おお、どれも美味しいな!
しかも焼きたてだからとても美味しい。

ついさっき焼きあがったパンをその場で食べられるのはシアワセだ~




どんどんいろいろな種類が出てくるから飽きないぞ。
サンドイッチも出てきたので頂きましょう。
これ、全種類食べるとなるとすごく大変そうだな。




パンをむしゃむしゃ食べてたらサラダとスープが来ました。
スープはクラムチャウダーをチョイス、量はたっぷり。




サラダもたっぷりあるな。
パン食べ放題でこのサラダじゃあ、メイン料理はたしかに要らないな。
ドレッシングはバルサミコのをチョイス。
美味しいんだけど、なんと表現していいか全くわからない。
酸っぱいような気もするけどそれほどでもない。
日本にはない不思議な味って感じ。
でも美味しいよ。




さあ、まだまだパン食べるよ!
お店に出ているパンを好きなだけ食べられるっていうのは画期的だよね。




もうお腹いっぱいなのにまだまだ美味しそうなパンが出てくるよ。
うわ、ここに来て焼きそばのパンが出現か!
これは行かねばなるまい。





胃袋の容量的にフィナーレは近い。
最後にアイスコーヒーと一緒に頂くパンをゲットしよう。




まあ、最後はやっぱり甘いのだよね。
これできっちり満腹満タンだ。




いや~、食べた食べた食べた!
美味しかったな!
販売しているパンを片っ端から食べられるなんて、パン屋さんでいつも夢想していたことがここで現実に!
満腹感と満足感は非常に高いね。

それなのに食べ放題で食べ過ぎた時の背徳感がないのが素敵。
もちろん夕食は食べられなかったよ。
あ~、もう当分パンはいいや(笑)


地図




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    やっぱり同じ注文に(笑)
    そしてあの場所あの雰囲気じゃあ、我々は浮きまくりですよね~
    まあ、気にせずにパンを腹に詰め込みますがね。

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日、愛妻と行ってきました。いやぁ、私はかなり浮いていました(笑)
    チキンサラダはバルサミコで。不思議な味でした
    スープはクラムチャウダー、そしてアイスコーヒー
    全く同じ頼み方をしてしまいました。
    そしていまだ、お腹いっぱいです
    とても良い情報有難う御座いました

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mamさま
    大通り沿いではないので、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、近くに行ったら思い出してみて下さい。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおちさま
    これだけのパンを出されちゃ、食べないほうがおかしいですよね!
    いや~、大満腹大満足でした。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポロンさま
    思う存分、食べちゃって下さい。
    あ、土日は混むかも。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    これじゃあ、くいしんぼ家が黙っちゃいないですね(笑)
    雰囲気からすれば我々肉食獣は少々浮きますが気にしないでGo!!

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    嬉しくて美味しくて食べ過ぎちゃいました。
    でも豊かな満腹感でしたね。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SMILEさま
    いや~、お店に出ているパンをちょっとずつ一杯食べられるなんて夢のようですよ!
    こういうの、なかなか無かったですもんね。

  9. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えこさま
    目の毒、重々承知しております。
    さあ、欲望を開放しちゃって下さい!
    なお死して屍拾う者なし!

  10. mam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお店ですね!近くに行く時は、寄ってみたいな。

  11. にゃおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼きたてのおいしいパンが食べ放題~
    間違いなく食べ過ぎますよねえ~~~

  12. ポロン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度 是非!!! 行ってっます♪
    いつも 美味しいお店の情報、ありがとう★

  13. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおー!
    惣菜パン大好きです。サンドイッチもあるんですね
    こりゃ楽しそうだぞ
    行かねば

  14. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもながら食べる量が凄いですね
    パンは後が大変ですね^^

  15. SMILE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今お昼です・・・はぁ~ため息出ちゃいますよ~
    それにしてもこんなにパン食べられるなんて、すごいっ
    こちらも私は持ち帰り専門ですが、ちょっと食べたいなぁ~
    なんてパンの味見もできたりしていいですよね!

  16. 不死鳥 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こういうお洒落なお店に入るのにかなりの勇気が必要。

    わかります。私も同じです。
    私はこういうお店だと浮きまくってしまいます(笑)

  17. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそ~~~~~~~!!!
    画像の載せ方も こんなのありぃ~!?
    はっきり言って、目の毒です。いえ、ダイエットの毒です。