太田市南矢島町「four en pierre(フール アン ピエール)」のパンいろいろ

太田のグルメ

太田市南矢島町「four en pierre(フール アン ピエール)」


太田の南矢島町、区画整理地内の角地あるパンと洋菓子のお店「four en pierre(フール アン ピエール)」にやってきました。
ここに来るのはかなり久しぶり。
以前にパンの食べ放題ランチを頂いたことがあります。




残念ながらパンビュッフェは新型コロナの影響で現在は休止中。
なので普通にパンを買って頂きましょう。
おしゃれ系のパン屋さんなのに惣菜パン、調理パンが充実していて嬉しい。


ジャーマンポテトチーズ


ポテトとチーズが乗ったパンをベーコンでぐるりと囲んだパン。
見た目のインパクトにやられました。
遠くから見るとトマト系のおしゃれなパンに見えますが、実際の中身はこってりヘビー系。
ソースとマヨでお好み焼きをイメージさせる味です。



チーズフォンデュ


どことなくアッガイに似た外見。
それを岩山両斬波でぶち割った中には3種類のチーズがゴロゴロ。
むはっ、圧倒的なチーズ量!
これはちょっと温めてジューシーなソーセージなんかと一緒に食べたら最高でしょう。



レトロサンド(レモンマーマレード&バター)


いちご&バターを取ろうと思ったら隣りにあったのがこれ。
レモンマーマレード?
これがさっぱり爽やかでめちゃくちゃ美味い!
レモンは全面的、バターは最小限の主張でバランス良し。
うんうん、これは気に入った。
妻に「ちょっと味見してみる?」と言って渡したら帰ってこなかった。
レモンマーマレード単品で売ってないかな?



あんバターフランス&お好み焼きロール


あれ、これは見たことあるな?
ああ、太田のあそこのパン屋さんと同じか!
これは絶対にゲットしなければ。
家に持って帰って後で食べよう。




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント