お知らせ
2024.04.02

深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパンいろいろ

籠原周辺のグルメ

記事を書くときってさ、今の気候を考えちゃうのよね。
夏に暑苦しい食べ物を書くのもアレだし、冬に薄ら寒いものを書くのもアレだもんね。
ということで今日は久しぶりにパンの記事。
冬にパンの記事はなかなか書けないんだけど、もうすぐ春だもんね。



今回は深谷市東大沼にある「パン工房 サパン」のパンいろいろです。
記録を見ると11月末に行ってるんだな。
ここはオリジナリティ溢れる惣菜パンや調理パンが充実していて、行くたびに新しいパンがあって「むむっ、こいつは美味そうだ!」ってなるから選ぶのに迷っちゃうんだよね。




だからいつも違うパンを楽しめるのは嬉しいところ。
今回も食べたこと無いパンをいくつかゲット。


スモークハムと野菜のサンド




どっさり挟まったスモークハムは甘ささえ感じる。
からしバターがグッド、これは良く合うね。
硬めのパンで食べ応えもあり。



ベンネミートソース




これは見ただけで購入決定!
レンジでちょっと温めると漂ってくる壮絶に美味そうなミートソースの香りがまた堪らない。
おっと、思い出しヨダレが・・・(ジュル)



ベーコンチーズ




このチーズの照り、ベーコンの反り、こんなのを見せられてはゲットするしか無い。
よく見るとベーコンとソーセージが載っているんだね。
これもレンジで温めるとベーコンとチーズの香りがプンプンしてヤバイ。



コッペパン(イチゴジャム&バター)






今回は以前から気になっていたコッペパンもゲット。
コッペパンは

・何もつけない
・片面塗り
・両面塗り

の3通りを選べる。
当然チョイスは「両面塗りでイチゴジャムとバター」の鉄板コンビ
たっっっっっっっっっっぷり塗ってあってボリューム感は抜群だ。
コッペパンは外はカリッとしていて中は密度が薄いタイプ。
文句なしに美味い。



ふう、ご馳走さまでした。
相変わらずの美味しい調理パンと惣菜パンを堪能いたしました。
また次回、新しいパンに出会えるといいな。


地図


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    pek*rin*o*さま
    え、閉店!?
    このパンを買ったのは去年の11月末です。
    確か先日記事にしたとんとん市場にもここのパンがあったような気が?

  2. pek*rin*o* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも食べ歩きの参考にさせていただいてます。食べログでみると閉店になってるんですが、やってるんですね!
    おいしそう!!絶対いかなくちゃですね♪