お知らせ

熊谷市佐谷田「ガンジス」のカレーバイキング

閉店

閉店しました

今日は熊谷と行田で草刈りです。
ちょうどお昼になったので、佐谷田のガンジスに行ってきました。
カレーも大好き、バイキングも大好きな私、カレーバイキングとなれば行くしかない!


ランチバイキングは850円。
カレーは4種類有りました。今日はチキン、チキン(辛)、マメと野菜、マトンでした。あまり辛くないものからとても辛いものまで、いろいろな味が楽しめます。
これ以外には、チキンティカ、かぼちゃのから揚げ、野菜サラダ、ビリヤニ、漬物、スープ、手作りケーキ、フルーツヨーグルトなどと、けっこうたくさんありました。
さらにナンも食べ放題、はっきり言って昼にこれだけ食べてしまうと、午後は動けません。ああ、これから草刈りの続きなのに、こんなに食べてしまっていいんでしょうか・・・
s-img_6460




ガンジス佐谷田店

住所 埼玉県熊谷市佐谷田1440-5
電話 048-527-0567
ランチ  11:00-15:00 850円
ディナー 17:00-23:00 950円

国道17号の佐谷田(北)交差点を国道125号へ行き、1.5kmほどであります。


閉店しました

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント