深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のワッパーいろいろ 2024年春

籠原のグルメ
バーガーキングが近所にある幸せ!ワッパーを食べ尽くせ!



深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


やってきたのは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「バーガーキング 17号籠原店」です。
いつもお世話になっております。




今回はいろいろなワッパーを一挙大放出です。



テリヤキワッパー


テリヤキソースとマヨネーズは日本が世界に誇る組合わせ。
娘はこれ一択です。



ダブルワッパーチーズ


ガッツリボリュームのワッパー。
見返すと2009年に横須賀で食べている。
懐かしい携帯が!
横須賀中央「バーガーキング」のダブルワッパーチーズ
さてさて、またしても横須賀の話題。 先々週、先週と2週連続で横須賀方面行きでした。 先々週は時間が無く、駅前の日高屋に行ったけど、先週もあまり時間が無い。 しかし時は夕暮れ時、腹は減るのです。 今回は何を食べようかな? 横須賀と言ったら海軍...




ベーコンチーズワッパー


パティにベーコンにチーズの鉄板鉄壁の組み合わせ。
満足度高いです。



サルサアボカドワッパー


ワッパーとサルサソースの相性は抜群。
そこにアボカドが加わって更にウマウマ。
サルサソースは常備して欲しいな。



ウエスタンスモーキーワッパー


フライドオニオンリングがコッテリうまうま。
ソースの相性も良かったですね。



スパイシーワッパー


ピリリと辛いワッパー。
オールヘビーにすると辛さはやわらぎます。



クアトロチーズワッパー


チーズたっぷりでバーガーと言うよりサンドウィッチの感覚。
最近は物によってはオールヘビーにしないほうがバランスがいいんじゃないかと思う。
肉の香ばしさが足りなくなっちゃうから。



フライドポテト


バーキンのフライドポテトは太めでホックホク。
とても美味しいのです。



ご馳走様でした。
いつも美味しいワッパーを有難うございます。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント