おしらせ

川崎市川崎区殿町3丁目「ステーキハウス・ブルズ」の牛すじカツカレー(大盛り)

神奈川のグルメ
ステーキハウスでカツカレー!?牛すじを煮込んだカレー&分厚いカツがガッツリ!



川崎市川崎区殿町3丁目「ステーキハウス・ブルズ」


やってきたのは川崎市川崎区殿町3丁目にある「ステーキハウス・ブルズ」です。
2023年11月のマイナー錬で寄ったお店です。
2023年11月のマイナー錬「GRAND CYCLE Minor」前編
先日、チームマイナーによる2023年11月のマイナー錬「GRAND CYCLE Minor」が開催されました。




メニュー


店内に入るとランチタイムはお客さんでいっぱい。
メニューにはステーキ、ハンバーグなどの肉料理があれこれ。
肉を焼く良い匂いが店内に充満。
ステーキか、ハンバーグか、どっちにしよう?




と思って別のメニューを見たらカツカレーが!
ステーキ屋でカツカレー?
カレー?
揚げ物?
不思議なんだけど気がついたら大盛りで注文していた。



牛すじカツカレー(大盛り)


来ました来ました、牛すじカツカレーの大盛りです。
スープ、サラダ、ドリンクのセットにしています。



牛すじカレー



まずはカレーを頂きましょう。
酸味のある牛すじカレーは程々にスパイシー。
ゴロっとした牛すじも入ってて満足度高し。



カツ



さすがステーキ店、カツは厚めのお肉でウマウマ。
カリッと揚がっていてカレールーがよく馴染みます。
美味いな、このカツ!




大盛りにしたためにご飯が多くカレーが足りない。
でもボリュームのあるカツにソースを掛けてカツライスとして楽しめば一石二鳥じゃないか。
最後まで美味しゅう頂きました。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
凄いぞステーキ屋のカツカレー!
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント