おしらせ

東京都新宿区新宿3丁目「シェーキーズ 新宿通り店」閉店のお知らせ

東京のグルメ
な、なんだって~!?
/// 閉店のお知らせ ///
1984年のオープン以来、皆様の格別なご愛顧をいただいて参りましたが、諸般の事情により2024年5月6日(月)を最終営業日として閉店致します。
皆様の長年のご愛顧に心から感謝申し上げます。



東京都新宿区新宿3丁目「シェーキーズ 新宿通り店」


我が青春のシェーキーズ新宿店が閉店!
なんということだ!




30年くらい前からお世話になっており、最近でも新宿に行くたびにちょくちょく寄っていたのですが・・・




あの階段を降りていくときのワクワク感がもう味わえないとは悲しすぎます。
でも最後には娘と一緒に行けたのが良かった。



シェーキーズ 新宿通り店の記事

東京都新宿区新宿3丁目「シェーキーズ 新宿通り店」のピザ食べ放題ホリデーバイキング
懐かしのシェーキーズ!ピザもポテトも思う存分食べまくれ!

東京都新宿区新宿3丁目「シェーキーズ 新宿通り店」のピザ食べ放題ランチバイキング
今回は一部の年代の人達には「おお~、懐かしい!」となりそうなネタです。 今と違い、私の若い頃は「ピザの食べ放題」は非常に珍しく、とても憧れだったっけ。 ここに初めて行った時は滅茶苦茶興奮したっけなぁ。 限界まで食べて苦しかったけど、それ以上...




宇都宮市今泉町「シェーキーズ 福田屋SP宇都宮店」


なお、何度も行っていた福田屋SP宇都宮店も2024年1月に閉店しています(涙)



シェーキーズ 福田屋SP宇都宮店の記事

宇都宮市今泉町「シェーキーズ 福田屋SP宇都宮店」のピザ&ポテト食べ放題バイキング
宇都宮のシェーキーズで魅惑のピザとポテト食べ放題!

宇都宮市インターパーク6丁目「シェーキーズ FKD宇都宮インターパーク店」のディナーバイキング
今日はみんな大好き、ピザ食べ放題のネタ。 そしてあのポテトがまた美味いんだよね! というのを5月にやったのですが、我慢できずにまた行っちゃいました。




長年お世話になりました。
ありがとうございました。
これからは池袋店、渋谷店、FKD宇都宮インターパーク店あたりでお世話になりましょう。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント