おしらせ

小川町青山「パティスリー トリヨンフ」のチョコ生クリームとガトーティーとタルトフレーズ

小川町のグルメ

小川町の洋菓子屋さん「パティスリー トリヨンフ」のケーキはしっかり甘い&すっきり美味しい!



小川町青山「パティスリー トリヨンフ」


やってきたのは小川町青山、熊谷小川秩父線の青山陸橋(西)交差点にある洋菓子店「パティスリー トリヨンフ」です。




今回は3つのケーキをゲットしました。



チョコ生クリーム


私が選んだのは「チョコ生クリーム」です。
時々、こういうオーソドックスな重すぎないチョコケーキを食べたくなるんですよね。



チョコはしっかり甘く、なめらかなクリームの舌触りは上々。
もちろん安っぽい嫌な甘さではなく、王道の上質なチョコの甘さ。

なのに後味を引かないのは素敵です。
ソフトな食べごたえもバッチリ。
うんうん、これはいいチョコケーキですな。



ガトーティー


妻が選んだのは「ガトーティー」です。




おしゃれなスクエアタイプのショートケーキ。
アールグレーの香りがしっかりしていて美味しかったです。



タルトフレーズ


娘が選んだのは「タルトフレーズ」です。




基本のいちごタルト。
これも見た目通りの美味しさでした。



ご馳走様でした。
どれも後味引かない心地よい甘さでとても美味しかったです。
近くに行ったらまた寄ろう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント