お知らせ

邑楽町篠塚「しれとこ食堂」の海鮮丼(限定品) 2023年

邑楽町のグルメ

限定の海鮮丼はデカ盛りがっつり刺身の海!



邑楽町篠塚「しれとこ食堂」


やってきたのは邑楽町篠塚、354号沿いにある「しれとこ食堂」です。
2023年2月のマイナー錬で寄ったお店です。



以前に寄ったときもガッツリ食べさせていただきました。



メニュー



ここはデカ盛りで有名なお店です。
しかし今日は既に昼食を済ませている。
そこにガッツリデカ盛りを胃に入れるのは・・・自信ない。
ここは海鮮丼をご飯半分でお願いしよう。



海鮮丼(限定品)


来ました来ました、限定品の海鮮丼です。
大きな丼にあれもこれも刺身が乗っています。




刺身が多すぎてご飯にたどり着かない!
ということで刺身退避皿を活用して戦闘開始(コンバットオープン)だ。




しかしまあ、厚切りの刺身がこれでもかと載っているな!
食べ応え十分すぎる!




刺身の種類や数など気にしている暇はない。
ダイブしろ、刺身の海へ!
溺れろ、刺身の海で!




食べていくうちに違和感が。
これ、ご飯半分じゃないよね?
注文時にご飯半分でって言いましたよね?
配膳時に海鮮丼ご飯半分お待ちどうさま!って言いましたよね?
ご 飯 が み っ ち り 詰 ま っ て る ん で す け ど ?
しかし出されたものは完食するのが俺たちの正義(ジャスティス)だ。
吠えろ食道!
唸れ胃袋!


ご馳走様でした。
超真満足満腹です。
ご飯半分の謎は解けぬまま完食いたしました。
昼飯2連発の後段にこれはキツかった、実にキツかった!
でも美味かったなぁ。
また食べに行こう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント