お知らせ

上里町七本木「モロッコ」のカツカレー・山盛り・中辛(2024年)

上里のグルメ

上里町のモロッコでいつものジャパニーズカレーを堪能!真っ赤な福神漬けも素晴らしい!



上里町七本木「モロッコ」


やってきたのは上里町七本木にあるカレーライスの専門店「モロッコ」です。
今は昼の3時間のみ営業。
まずは駐車場に車を停められるかが勝負。



メニュー


メニューはカレーライスのみ!
トッピング、辛さ、量を決めてオーダーしましょう。



カツカレー・山盛り・中辛


カツカレー・山盛り・中辛が俺の正義(ジャスティス)!!
サラダと福神漬けが付きます。



カレー



カレーはとろりとろみの最適粘度。
どろっどろだけどとても滑らか。
唯一無二、この味と食感が最高で大好きなんです。
辛さは全部食べ切ってうっすら汗をかくレベル。
これまたちょうどいい。



カツ



カツはソフト、そして結構なボリューム。
カツカレーに最適化されているようなカツです。
柔らかな衣にカレールーが絡んでご馳走に。



ご馳走様でした。
いつもどおり安心安定の満腹満足、実に美味かった。
また来ます。



Warning: Array to string conversion in /home/c4627880/public_html/kagohara.net/wp-content/themes/cocoon-child-master/tmp/content.php on line 126

地図を表示する

移転・閉店情報はこちらへ

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント